Chu-Z MAYU CD特典会@ディズニーランド

れぼちゃんは2日に分けて2枠参加。普通推しを選ぶよね…でもその時撮りたいと思った子を選んだられぼちゃんでした。リリイベ通して感じた圧倒的な被写体力、この子なら満足させてくれる!と(結果大満足) 良い環境(これ重要)でじっくり撮れる機会がもっと増えますように…。


続きを読む / More Entries »

Chu-Zミク CD特典会@ディズニーランド

最近意外と知られてないようなのですが、根っからのミク推しです。Chu-Zのメンバーをディズニーで自由に撮影出来る事を確認し、今回のリリイベは命を懸けました。

ほんと夢の国って存在するんや・・・夢が覚めても良いように記録しておきます。そして最後におまけもあります。



続きを読む / More Entries »

のんちゃんDEARKISS加入2周年

おめでとう!一時期猛烈に通って撮ってた時期があったので、ちょっとだけ貼っておきます。


続きを読む / More Entries »

Chu-Zリリイベ特典会@ニコニコ本社 2018.10.07

Chu-Z「パリロッ!」リリースイベント最終日。ニコニコ本社では久々のパジャマ衣装でのライブ&特典会、しかも15秒撮影有という俺得回なので早速特典券を買増← 前日せめて個別写メを自分で撮影できるようにならないかリクエストしてたら日付変わってから告知で、言ってみるもんだなと。スタッフ撮影した写メって自分の写真という認識が薄いし、自分が思った構図じゃないからアップに抵抗あるのです…。



Chu-Zは撮影出来ない現場になりつつあって、ここ数年は撮れる機会しか顔出して無くて、たまに普通の定期公演とか行くと「え、今日撮れないよ?」とかメンバーにも言われたりwww 多分撮れないのが当たり前になってて「撮りたい」と声を上げるファンも居なくなってしまったんだろうな。

でも相変わらず顔面偏差値高いメンバー揃ってて良いパフォーマンスや良い表情するのに、高画質で記録に残さないのはなんでだろう?自分がスタッフだったら毎回万枚単位で撮るのになぁと思い続け、ちょいちょいリクエスト送ってたら一眼使える機会が少しずつ増えてきました。機会があっても結果を残さないと次が無くなるので、無理してでも参加しますよ!(おかげで仕事ヤバいです…)
続きを読む / More Entries »

マボテン撮影会 日奈森あこ 2018.08.25

ふと思い立って日奈森あこちゃんを撮りに行ってきました(唐突)


なんと個撮にも関わらずの初対面www
基本的に仲良くなった子しか撮りにいかない自分ですが、なんだろ、、、色んなタイミングが重なったという感じでしょうか。

マボカレはかすかに知っていた程度でしたが、メンバー変わってメガネの子ええなとツイッターフォロー。どちらかというとお笑い寄りのオチ要員的な、そんな振る舞いをネット越しに見つながら、キャラで誤魔化しつつもめちゃめちゃ中身は美人さんじゃない?と思ってて機会を伺っておりました。

WenDee卒業と共に、ぽっかり空いた心の穴と部屋に放置されたカメラ。そのタイミングで見かけたマボテン撮影会の告知に深く考えず応募→当選という流れです。実は当選するとは思ってませんでしたw 今回は全世界に広めるべくTwitterにも載せてないカット含め大放出します。
続きを読む / More Entries »

WenDeeラストワンマンライブ〜みなさんのおかげでした〜 代官山UNIT 2018.08.14

この記事を書き終えたらようやく自分の中のWenDee卒業ワンマンは終わりを迎えます。

5年間、ここまで間を開けずに応援し続けて来たのはWenDeeが初めてかな。申し訳ないけどChu-ZはWenDeeにのめり込んでいる間は少しだけお休みしてしまった…。それはChu-Zが嫌いになったわけではなくて、WenDeeが好き過ぎたのと常に撮れる環境があったから。現場からは煙たがられるカメコですが、拡散目的でしか撮らないカメコも居ることも知って欲しいし、写真一枚で変わる人生もある。

みんな最後まで良い顏してた、、、全部出し切ろうという気持ちも伝わるラストライブ。結構集客してたように見えたけど、あのカウントダウン企画どうにか寸止め状態で終わらせないで欲しい、、、。

ライブ会場に張り出された各メンバーへのメッセージ入り横断幕。こんなに愛されたグループも卒業してしまう、そういう世界。。。

続きを読む / More Entries »

WenDeeドキュメントライブ〜サンフラワーって名付けられそうだった私たち〜 2018.08.14

5年間応援し続けてきたWenDeeが卒業という事でラストライブは撮らせて欲しいと要望を出し続けていた結果、前日夜にカメラパス発行の告知。1stワンマンあいりりおな卒業ライブなど節目節目を記録してきた自分としては、この日だけは何があっても撮りたかった。

2部制で行われたWenDee卒業ワンマンの第1部はWenDeeの歴史を紐解く旧メンバーを呼んでのスペシャルな公演。



来る可能性のあるWenDee旧メンバーは以下の通り

まーみん 2013年8月~10月 在籍期間2ヶ月
まりあ 2013年8月~2014年7月 在籍期間11ヶ月
しほり 2013年8月~2015年6月 在籍期間1年10ヶ月
あすか 2013年10月~2015年10月 在籍期間2年
あいり 2013年8月~2016年6月 在籍期間2年10ヶ月
りおな 2013年10月~2016年6月 在籍期間2年8ヶ月
りーなん 2015年11月~2017年6月 在籍期間1年7ヶ月

あいりりおなは出演の告知が正式にあったので、あとは誰が来るか!?
続きを読む / More Entries »

Chu-Zファンクラブツアー 2018.06.30

Chu-Zのファンクラブツアー1日目に撮影した写真を公開。


ここにしか載せてないのもあるよ!
続きを読む / More Entries »

Chu-Zライブ@栄ミナミ音楽祭 2018.05.13

間を開けると1年以上更新しない可能性が高いので連投で行きますね← 毎日のようにブログ書いていた頃が懐かしいけど、あれは八王子ミルクホールがあったからです(八王子ミルクホール回顧厨のつぶやき

栄ミナミ音楽祭二日目。土砂降りの中でのオアシス21。二日連続は流石に撮れないだろうと思いつつも万が一を考え最前を確保。前日とほぼ同じようなポジションに、前日と同じヲタクの並びで座っているとChu-Zメンバーが何やらこっち観てニヤニヤしていました(きっと付き合うなら誰?みたいな会話していたと思います←)

で、特にアナウンスもないままリハが始まり、近くでは地元のヲタクらしき方々ががんがんビデオを回しているのですが、許可が無いとカメラ出せないのが面識あるヲタクの辛いところでもありじっとアナウンスを待つのでした(ジェントルマン) で、かなぴょんの「今日は撮影もOKなので!!」という一言でカメラセッティングしだす自分←

試し撮りした一枚がこちら↓ ミクちゃんいじめないで!(;’∀’)

続きを読む / More Entries »

Chu-Zライブ@栄ミナミ音楽祭 2018.05.12

久々(一昨年ぶり)に栄ミナミ音楽祭へ。遠征したからには思い出を残してきたい(記録してきたい)自分としては、満足できる環境で撮影が出来ればとりあえず元が取れると思い今年は参加することに。なにせ今年はWenDeeが参加しますしね。WenDeeは物販で自ら撮影できる撮影券が販売されているので、最悪外の物販で撮れれば…と。(例:一昨年の栄ミナミ音楽祭)

ただ思い出すのは5年前の初栄ミナミ音楽祭。あの後のボウリング大会含めて、記憶に残る一日でした。初回は神イベになりがち(名言)

さて、初日はもしかしたら撮れるかもしれないと大須ふれあい広場一本に絞ることに。場所取り厳禁なので、席を離れずずーっと出演者さんを見たり撮ったり。ドリンク買いに行く暇もなく気づいたら4時間、、、熱中症手前でした(汗)。朦朧とする頭、震える手。

TCC登場から撮影NGのアナウンス。これは予想通り← しかし去年撮れたWenDeeも引きずられて撮影NGのアナウンスされた時点で、最前を離席して水分補給しようと思ったのでした。

A「Chu-Zも無理そうなんんで抜けて後方で休みますね」
Y「いや、まだわからないですよ!AISさん最前に居ないと撮れる可能性なくなりますよ!」
A「いやでも脱水症状やばくて…」
Y「マジすか!?飲み物ありますよ!」

冷凍アクエリアス神!!溶け切っていない甘いアクエリアスを一気に飲み干し体調回復。生き返ったついでに、Chu-Z前のイノセントリリーを撮りまくります← いやもう正直この子達で充分と言い聞かせてる自分が居ました(意外と可愛かった)

そしてChu-Z登場で「Chu-Zさんですが、撮影は…」のアナウンス

「OKとの事です。」

うぉおおおおぉあぉぉああおあおあおあお!!Chu-Z優勝

そんな奇跡の大逆転劇のあった大須ふれあい広場のChu-Zを大量に貼っていきたいと思います。


続きを読む / More Entries »

保護中: secret

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

Pimm’s 栗田麻理@ソフマップAKIBA1号店

2017年師走、美少女に出会ってしまった。。。

オリコンウィークリーで3位だったし、世界に見つかるのも時間の問題かと思うので、思い立った今のタイミングで貼っておきます。
60枚近く貼ったので、Wi-Fi環境推奨です。



続きを読む / More Entries »

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress