バンドやろうぜ

持病の頚椎椎間板ヘルニア(X JAPANのYOSHIKIと同じやつ)も再発してしまい、完全に身動き取れない状況です・・・orz しばらくはドラム叩けません(叩きません

8912band-yaroze1.jpg
BAKUとか懐かしいな!ぞうきん!!

ここでつぶやく

腰痛い・・・

SDN48の二期生にナツアキ

チームBOOOOの双子、奈津子・亜希子SDN48に2期生として加入だそうで、5/15にお披露目ライブがあったそうです。この展開は想定外すぎる・・・。他にもKONANとか知ってる顔が・・・w

絶対訪れることがない劇場だと思ってたのに、遂に足を踏み入れることになるのか!?

古謝友紀乃ちゃんブログ開始

ユキノちゃんがブログ始めたようです。

ゆちの~んびりいきましょ?

ユキノちゃんというと元BUZZのトミーの妹なんですけど、以前も同じようなこと何度も書いてるので(笑)この辺とかこの辺とか参照してください。

以前公開されていた歌スタ出演時の映像が見れなくなってますね・・・orz 過去KOJA YUKINOとして発売された音源がYouTubeにあったので一つ貼っておきます。


未だに2007/5にクラブチッタ川崎でPerfumeと対バンしたライブを思い出すわけですが、、、レポ読み返そうとしたらヒドイ状態でした、サーセン><

9月からのNHK朝ドラヒロインに瀧本美織

9月からのNHK朝ドラヒロインに瀧本美織さん 好きなお笑いは… 産経ニュース

最近ソニー損保のCMよく見るなぁとは思ってたんですが、ついに女優として大きな一歩を踏み出したようですね。瀧本美織ちゃんはご存知元SweetSのメンバー。CDを買った枚数が過去最多だったり、プラチナチケット(SweetS結成からデビューまでを放送)を初回放送から欠かさず見てたりしてたんで結構思い入れはあるんで嬉しい限りです。

はいまた復習の時間ですw 以前の記事もあわせてどうぞ。


そういえば吉村綾花ちゃんは大阪で音楽活動続けていますね→オフィシャルHP
竹輪さんの現状についてはノーコメントで(笑)

あっ、『面識ある方でしたらサイン色紙無償で差し上げます』というのはまだ有効ですので欲しい方はご一報下さい。ただし受け渡し場所はアミューズミュージアム6F織り姫の間となりますのでご了承下さいヽ(゜▽、゜)ノ

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress