週末の予定

12/16 テンセイクンプー当日券抽選へ行く予定
12/17 紫式部ものがたり(4公演目)
12/20 阪本麻美舞台@お台場SHOW-GEKI城

全部舞台。撮影タイムありイベントとかより軽装で助かります(笑)

緑友利恵@カレンダー発売記念イベント

5~6分遅刻してトーク真っ只中会場へ。空いている座席について2分ぐらいでトーク終了で握手会へ(笑)。複数購入特典は抽選でツーショットポラなのですが、サクっといつもどおりスカを引きます(笑)

握手はなんのプレッシャーもかけられずなフリー空間(最近流す人は居なくてもなんとなく時間を気にして自ら話を簡潔にしないといけないイベント多いですよね?)だったので、今日のイベントに参加することになった経緯をゆっくり解説。

田島ゆみかちゃん目的で「少女には向かない職業@Gyao」見たら主演が友利恵ちゃんだったこと。KONAN&戸田れいちゃん目的で「グラビアトークオーディション」見たられいちゃんの隣が友利恵ちゃんだったこと。見る番組見る番組に友利恵ちゃんが偶然絡んでいた事を話すと隣の女性マネージャー

マネ:で、好きになっちゃったんですね♪
AIS:あっ、ハイ(苦笑)

上手く誘導された(苦笑)。この子、美少女過ぎず(失礼)に普通っぽいところが良いですよね。あと目の前で制服姿で関西弁喋られると多分自分の知り合いの半数以上は落ちてしまいますよ(笑)。グラビア展開よりは、Gyaoで見せたような演技に期待したいと思ってます。

カレンダーの出来はかなり良いので2本中1本は飾ることになりそうです。浜千咲ちゃんカレンダーお疲れ様でした♪<何年使ってたんだか・・・w
緑友利恵 2007年 カレンダー
緑友利恵 2007年 カレンダー

グラビアトークオーディション#5

今更ですが、きちんと見直し・・・。若槻千夏さんが体調不良のためまたまたオーディションの模様がオンエアされたわけですが、なんでこうもシモネタばかりなんですかねぇ(苦笑)。正直あまり見たくなかったなぁ。必死さも感じつつ、マイナスイメージのほうが強いですよ、放送されちゃった子(^_^;

放送内では触れられない子は誰かわからないまま終わるので、番組オフィシャルと照らし合わせつつ・・・

●第22回オーディション
放送では海川ひとみちゃんと相沢真紀ちゃんのみクローズアップでしたが、木口亜矢ちゃんも居た模様。

●第25回オーディション
浦えりかちゃん強し・・・。なにげに湯原麻利絵ちゃんが(汗)。ワンエイトに移籍してたのも今知ったし(^^;

●第15回オーディション
JMOスペシャルか・・・(笑)。下着姿の生島さんの隣にますきあこちゃんが(笑)

●第19回オーディション
全然喋ってないけど、永岡真実ちゃんとかゆっぴー(中澤優子)とか。

●第4回オーディション
なんかスフィアリーガー多いな?(笑)。松井絵里奈ちゃんが危険なトークでいい感じです(笑)。他にカレッツァの大網亜矢乃ちゃん・小島くるみちゃん・赤坂さなえちゃん。

●第20回オーディション
山本早織ちゃん・大友さゆりちゃん。あの放送じゃ気づかない・・・w

●第10回オーディション
アヤにャン(金井アヤ)とあっちん(吉川綾乃)。オフィシャルのテロップがミスってます。アヤにャンが突っ込みキャラ発揮してます(苦笑)

●第7回オーディション
あまり詳しくない子ばかりです・・・w

●第17回オーディション
ここもわからない・・・(;・∀・)

●第31回オーディション
名前は知ってるけど詳しくない子ばかり。下品トークです(苦笑)

●第24回オーディション
小田有沙ちゃんと初音みうちゃんの下トーク・・・まぁ許せるかなぁと思ったけど、隣に宇佐美えりなちゃんが居ますよ・・・orz オーディションって大変ですね・・・。

●第21回オーディション
ゴールデンさんの独壇場なわけですが、ちょっとかわいそうなトーク(苦笑)。西内裕美ちゃんとか松井絵里奈ちゃん(2回目)とか、永岡真実ちゃん(2回目)とか会話に入りづらそうですよ・・・(苦笑)


なんか見てて凹む番組ですね、コレ(苦笑)。オーディションより本編のほうがマイルドな気がしてきました、早く若槻さん復活してください(苦笑)

IDOL☆PARK

たまたま371つけてたら「IDOL☆PARK」ゲストに松山まみちゃんが。しばらくして松坂菜央ちゃん・・・なんか見たことある名前。しかも青森出身(八戸)とか、二人とも青森出身の17才・・・珍しい(汗)

白鳥百合子・松山まみ・小阪由佳・玲奈・松坂菜央

という並びのなんか不思議な番組でした。明日の放送を録画します(笑)

西内裕美@舞台「ビデオショップドリーミング」

モモちゃんと同じ初代ミス週プレ準グランプリの西内裕美ちゃんの舞台「ビデオショップドリーミング」を見に行ってきました。去年の9月に偶然茂木でミス週プレ準グランプリトークショーがあって以来ぶりです。(当時お話する機会が無かったので実質初めて)

定員40人というアトリエ公演は初めて。今月頭に観劇した高田馬場アートボックスより狭い空間でした(;・∀・) まぁビルの一室ですね。どういうものなのか全く知識を入れずに見に行ったのですが、生声ミュージカルなんですね。裕美ちゃん全然踊って歌えるじゃん(汗)<趣味ダンスを先ほど知ったわけですがw

ほぼ全編通して出演者は女性6人の展開で、多少先が読める展開ではありましたが、あのシーンではウルっと来ました(汗)

気になった部分は、ステージが低く客席が近いので、多少段差があるとはいえ、最前以外だと前に座っているお客さんでステージの数割が隠れてしまうこと(^_^; 数回見る人にとっては問題ないかも知れませんけどね。

終演後に、渡す機会がなかったもてぎの写真を渡して軽くご挨拶。12/2のイベントもあるんで~と誘われたました(笑)。モモちゃんの写真集イベントと同日ではあるのですが、裕美ちゃん14時~、モモちゃん16時~なので参加は出来そうな感じです。深く動く予定ではなかったのですが、早めに起きれたら考えます(笑)

金欠・・・

去年から冬になるとテレビが不調になり、数時間ほどの暖気が必要という困った状態です・・・。帰宅後は大抵ついて3分以内にパチンと電源が落ちますorz その間に録画設定の変更等をすばやくやるという面倒な生活(苦笑)。液晶も37型が手頃な価格になってるので買い替えようかなと思うのですが、謎の金欠でボーナス待ち状態です・・・

なんでこんなに貯金少いんだ・・・?(;・∀・)
全くもって原因不明。

のだめちゃんには悪いですが、のだめオーケストラのチケットはテレビ購入費に換えさせて頂きます(苦笑)

そうそう全然関係ないですが、滝ちゃんブログで井上さんがショートに見える件、本人ブログで全く触れていないのでたまたまそう見える可能性も高いですかね。

(追記)
日記更新されたのですが・・・完全に切ってますねw

小渕智美サイングッズ当選

obuti20061111.jpg

見事当選(σ´∀`)σ

MIT Revolutionsに物申す

MIT Revolutionsに元Key-A-Kiss(キーヤキッス)のNAHOMI(dreamが選出されたavex dream 2000ファイナリスト)が出演してました・・・。以前、現在インディーズ活動中のTAO(田口理恵)は元メジャーデビューしてたということで出演できないような話を聞いたのですが・・・?

CD発売記念ライブとかでたぐっちゃんとErica with~のコラボ実現しないかなぁ・・・(妄想)

ということでキーヤキッスの『DELUX』が異常に聴きたくなったので部屋の中探してます(苦笑)

3連休の予定

●11/3 ミスマガイベ
シャテンは小渕さんが気になるのですが、連休初日にあんな疲れそうなイベント行ったら持たないハズなのでスルーしときます。ミスマガイベは前半2つでたぶん限界かな、体力的に(苦笑)。かすみん目当てで頑張ります(笑)

●11/4 フェスタソーレ→ありゴン舞台
テレビが壊れて資金繰り中のため撮影会は複数部行くことはありえませんw ありゴンの舞台はとりあえず昼夜参加予定(安いので・・・w)

●11/5 未定
たぶん寝てます・・・起きれたら福家?(笑)


以降の予定は・・・
11/11 ガッキー@渋谷109前?
11/12 スフィア選抜
11/19 初ハルス(笑)
11/23 FINTA CUP
11/26 未定(UP-HILL新人が気になる?w)
11/30 スフィアFINALステージ
12/02 KONAN DVDイベ→松山まみDVDイベ
12/03 緑友利恵カレンダーイベ→戸田れい撮影会?
12/08 紫式部ものがたり
12/09 紫式部ものがたり
12/16 お台場SHOW-GEKI城
12/17 紫式部ものがたり
12/22 のだめオーケストラ
12/24 紫式部ものがたり
12/28 紫式部ものがたり

たぶんイッパイ忘れてるな・・・(笑)

東京に嵐がやってくる日

某H氏からの情報で判明。

11/19。

まだ詳細発表になってないので詳しくは書かないでおきますが、とりあえず予定空けときます(笑)

齊藤夢愛ちゃんDVD発売記念イベント

前日から肩に激痛が走るようになりカメラが持てる状態じゃなかったので、撮影会&撮影可イベントは参加しないはずでした(笑)

知り合いに見逃した番組のバックアップディスクを作成して貰ってそれを受取りに秋葉原へ。撮影機材一切なしの軽装で。そしたらなぜか井上軍団のリーダー様と遭遇(笑)。参加権が一枚余ってるらしいので買い取って参加することに(^_^; 逆隣の座席には山梨の高校生某M君(笑)

誕生日イベント以来の夢愛ちゃんイベントでしたが、サンタ衣装(自作)萌え~w 受験ということもあって今年最後のイベントなのでクリスマスにしました!って(笑)。歩行者天国は初めてでビックりしたらしく「寝たくなりました」と言ってました(笑)。以前の誕生日イベントで「じゃぁ自動車地獄ですね」と言ってたの思い出した・・・w そのサンタ衣装が撮影タイムの衣装にもなったわけですが(一度も着替えなしw)、撮影タイムずっと座ってるのも辛いもんですね・・・(;つД`)

前日なにか一言でもメッセージ書いたものが欲しいという宿題があったのを思い出し、抽選補助券の裏にメッセージを書いて渡しました(苦笑)。宿題未提出よりはマシかな・・・と(苦笑)

出待ちでファンのみなさんで寄せ書きした色紙を受取って本気で泣き出してしまった夢愛ちゃん@ヤマギワソフト前。本物の涙は美しいです。

20061029.jpg

ヤマギワと石丸で来週のミスマガイベント整理券確保したのですが、なんとヤマギワは197番(200枚限定)というギリギリさ(^^;; 今年は寝過ごさないように気をつけます・・・。

予想外

予想外の作業に追われてて、ほとんどテレビ見てません・・・。ドラマもとり逃しまくり(^-^; 週末の予定も全く決まっていないのですが、戸田れいちゃんがブログで呼んでる気がするので、ラピス行くかも(笑)

にしてもMNP開始と共に動いたソフトバンク。あんな混乱招くような発表で大丈夫なんでしょうか?27ヶ月縛りに条件付定額・・・あれじゃ定額と言わないよなぁ(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress