かれんちゃん舞台「あしあと」@浅草橋アドリブ小劇場

業後駆けつけて劇場内へ入ると既に席が8割ぐらい埋まってました(汗)。4列目辺りの端席(仮設パイプ椅子)にて観覧。開演前に客を誘導していたのがかれんちゃんだと気付くのは座ってから・・・会えない期間が長すぎて印象がだいぶ変わってるのですが・・・。

内容はむずかしめでストレートな表現が少ないので感情移入までに時間がかかりました。かれんちゃんは若くて可愛くて元気でちょっとおかしな子という美味しい役を熱演してて、一皮も二皮も向けて成長しまくってることを確認。初舞台って吸収するもの多いですよねきっと。

終演後軽くお話して帰宅。平日ばかり動いていると仕事に差し支えるので・・・(汗)

P’sライブ@渋谷PEACE祭

P’sが渋谷PEACE祭で15分ほどライブをやるということで代々木公園野外ステージへ。ちょうど到着したらリハ中で、ショートカットにしたばかりの椎名法子ちゃんにちょっと萌えてみる(汗)

本番ステージでは法子ちゃんはメガネ!キタ━━(゚∀゚)━━!!ショートにメガネって完全に自分を意識してるとしか思えない(違) で、トータル3曲披露したのですが、ライブ見るの2回目なのに全部知ってる曲・・・というか耳に残る曲ばかりなんですよねー。

途中で法子ちゃんファンの某ゲストさんと合流し、終了後ちょいと楽屋テントのほうへ・・・。自分も面識ないのですが、せっかくなのでと軽くお話させて頂いて、青山のライブの参加方法もようやくわかって(実は謎だったのでいつも参加断念してたw)、なぜか最後はP’sとファンの集合写真撮影に加わってるという・・・(;・∀・)

終了後はPEACE祭り会場を歩いて、無料バナナを貰い、無料ドトールのドリンクを貰い、エクセルシオールの1ドリンクチケットを貰い・・・なんか凄く得したのでした。そういえば今日全然お金使ってない・・・(汗)

お世話になりましたリンク

一旦帰宅しましたが、私用でまた出掛けるので先に今日某ゲストさんがお世話になった方々へのリンク集。

【P’s】
色々教えて下さいました。集合写真にも巻き込まれた形でなぜか写ることになりました(笑)。某ゲストさんは大変喜んでおりました♪
『P’sの味方』 -歩くギターケース観察日記-

【BUZZ】
ポスターくれたり、話相手してくれたりした鈴木兄やん
鈴木妄想なんじゃもん

Perfume『ポリリズム』限定版くれたRJFKさん
wastegate

簡単な挨拶程度になりましたが・・・Tシャツ屋夫妻様
B型夫に悩まされる妻
顔日記

ドワーフがお好みです

更新滞ってました(苦笑)。ネタが無かったのと、あっても書き辛いのと・・・一応清純派なので書きません(笑)。先週土日はTHYMEだけで、あとは家でテレビ見たり寝たり。

グラビアトークオーディション見直してたらようやくオーディションシーンで深谷紗香ちゃんを発見。今まで見ていたのが、小さい子とのカップリングばかりでイメージ的に背が高い気がしてたのですが、オーディションシーンでは隣が170cm台の石坂希恵ちゃんだったのもあり、えらくミニマムに見えましたw

Perfumeはデイリー初日4位だったようですね。ビックリな気はそんなしないですねー。まだCD買ってない(引き取りに行ってない)のですが、またPerfumeワンマンのe+の先行抽選漏れしたので、予約した一枚が楽屋招待券であることを祈ります(笑)

そういえば、その『ポリリズム』がデイリー初日4位だったPerfumeのあ~ちゃんと中学時代に同級生で、いつも一緒にトイレ掃除をしていたというJMO所属の斉藤晴南ちゃんが初のソロ撮影会とか・・・。通しは無理なので食事会と前半のほうだけかなぁ。料理の腕がヤバイ事はブログで十分承知ですけど、食事会でダウンしたらどうするんでしょうかね(笑)。まぁサンドイッチで大変なことにはならないと思いますけどw

そんな感じで、明日の仕事を乗り越えれば3連休。浜松行ってきますw

(追記)
ちょwww椎名法子ちゃんがショートにした模様。なにこの意識されてる感じは(勘違いw 16日はやっぱ代々木に・・・w

予定追加

まず近いものから・・・

09/09(日) 14:00- P’sスペシャルライブ@つくばクレオスクエア

何も被ってなかったら。ちょっとTXでつくばまで行ってみたい気もするので(笑)。P’sブログを見るとファンは”遠い”とか”片道千円以上かかる”とか・・・そんなもんなんですかねぇ(^_^; 全然遠いとも高いとも思わないんですが。

そしてBUZZ名古屋は夜のライブだけじゃありませんでした・・・

10/20(土) 14:30- BUZZ学園祭ライブ@愛知工科大学

これだけ満載だったら遠征する価値全然ありですね!(まぁ大波ライブだけでも行きましたがw)

そして困ったのがその翌日・・・

10/21(日) 09:30- かの夏帆「アイドルサバイバルゲーム」@凸凹ランドフィールド

かのちゃんの久々イベントが名古屋遠征翌日早朝千葉のよくわからない所とか(苦笑)。早朝新幹線で直行しか道がないです・・・。基本的に撮影イベントなので・・・名古屋に大荷物持っていく必要が出てきます(;つД`)

まぁこんな感じで死なない程度に動く予定。書いてないけど、たぶん自分がショート好きになったキッカケのあの方のイベントとかも視野に入れてたり・・・。あとTHYMEのラジオ公開収録とかもあったなぁ・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress