百瀬実咲ちゃんイベント

『百瀬実咲コラボレーションBOX~ももの実~』発売!!
発売日: 2006年7月23日
発売元:株式会社 さくら堂

【発売記念告知イベント】
◎7月2日(土)
・書泉ブックマート(神保町)(11:30~予定)
・書泉グランデ(神保町)(14:00~予定)
・書泉ブックタワー(秋葉原)(16:00~予定)
☆来店者に告知チラシの配布

◎7月15日(土)
・石丸電気ソフトワン(12:00~予定)
・石丸電気ゲームワン(14:00~予定)
・石丸電気ソフト2(16:00~予定)
☆来店者に告知チラシの配布

【発売記念イベント】
◎7月22日(土)
・書泉グランデ(神保町)(11:00~予定)
・書泉ブックマート(神保町)(13:30~予定)
・書泉ブックタワー(秋葉原)(15:30~予定)
☆購入者の方に百瀬さんとの2ショットチェキ、サイン

◎7月29日(土)
・石丸電気ゲームワン(11:00~予定)
・石丸電気ソフトワン(12:30~予定)
・石丸電気ソフト2(15:00~予定)
☆購入者の方にサイン入り2ショットチェキ、握手


告知イベントとあわせてトータル12回とか(;・∀・) しかも自分のスケジュールの隙間ついてきていてほとんど参加できそう・・・(苦笑)

百瀬実咲コラボレーションBOX

なるものが発売されるようですね。しかも2006/07/23発売・・・これまた『723』(笑) 気にしすぎだなきっと・・・。

で、これイベントありますかね?7/30以外でお願したいところです(笑)<ピッピ初日公演と被るので・・・

デジプリ

ファミリーマートやスリーエフにある端末のデジプリ・フォトにてミスマガの投票も兼ねた写真が購入できるのは知ってるかと思いますが、昨日確認したら新着のところに立花彩野ちゃんを発見。もしやサンミュージック繋がりで・・・と思いページをめくると百瀬実咲ちゃんを発見w(計6種)

この端末はどこのも例外に漏れず、新500円玉のみ使用可でして札は一切使えないよう注意書きがされています。(うちの近所だけだったりして?) 最低限の購入として6種×2枚で1,800円ですよ(何か違う?w)、新500円玉が4枚も普通財布に入ってますか?こういうところで購入意欲が半減するわけです(苦笑)。『札は使用できません。レジにて両替致します』みたいな貼紙が貼ってあるので、しかたなくレジへ。

すいません、両替はお断りしております』(byバイトのお姉ちゃん)

えーっと、どうすれば?(笑)。上手く500円玉で釣りが出るような買い物を4巡しろとでも?(苦笑)。まぁ普通に「あの端末が500円しか受け付けないのですけど、近くで両替できるところありますか?」と言って2,000円分両替させました。そしてしっかり旧500円玉が混じっていて端末で弾かれ、またバイトのお姉ちゃんとこ行きましたよ・・・orz

そんなこんなで無事に購入し、念のためタレント一覧を全部見てみたら、松本さゆきちゃん発見(って完全に南葛に侵されてるなw) よさげな写真で欲しかったのですが、また面倒な両替をしなきゃいけないので日を改めることにします(苦笑)

百瀬実咲ちゃん@ヤングマガジン

ヤンマガの巻末グラビアに百瀬実咲ちゃんということで立ち読み。前髪に微妙に迷いが感じられます(感想(笑))。さらに南部弁で紹介文が載ってたりしてます(笑)。同じ青森出身ですが、青森の方言には大きく分けて津軽弁と南部弁があり、自分は津軽弁の地域だったので若干違和感が。「~すけ・~だすけ」は南部弁だけですね。十和田の知り合いがよく喋ってるのを聞きましたw

自分は通常の会話で津軽弁が出ることはまずないですが、親と会話する時は津軽弁になります(爆)。切り替えが自然すぎてすごい不思議。あと標準語だと思っていた言葉が方言だったりしてびっくりすることが未だにありますw

【標準語だと思っていた言葉】
(津軽弁→標準語)※東北より北だとわかるはず(笑)
ちょす → いじる・触る
まかす → こぼす
かます → かきまぜる
でかす → 出来上がらせる・終わらせる
※全て真ん中の文字にアクセント

仕事の電話で「明日までには”でかし”ますので・・・」と言うと相手が「は?終わらせて貰わないと困るんだよ!」、自分「だから”でかし”ますって!!!」・・・なかなか通じなくて焦ったものでした(苦笑)。あと知り合いの女の子が標準語のように「超めぐさいよね」と言って爆笑したことが(笑)<めぐさい→恥ずかしい それはどう考えても方言でしょうが・・・w

さて、実咲ちゃん関連でチャンピオンに応募者全プレテレカというのがあって昨日ギリギリ先週発売分を購入。今週発売分にも応募券は付いているのですが、先週分のチャンピオンは瀧本美織ちゃんが載ってるので自分的には先週分じゃないとダメだったのです(苦笑)

そういえば明後日から始まるドラマ「ギャルサー」のエンゼルハーツメンバーでもある松山まみちゃんも青森出身ですよね。カーリングでチーム青森が話題になったり・・・今青森が熱い?

百瀬実咲ちゃん関連

Kissuiとヤングチャンピオンに百瀬実咲ちゃん掲載ということで購入。ヤングチャンピオンのほうは表情がずいぶん良くなったなぁと。硬さがなくなったように感じたのですが、本人は照れくささ・恥ずかしさが写真に現れているとブログに書いてますね。そう言われても判らない・・・(;・∀・)

Kissuiのほうは今までとは違った雰囲気で良いのですが、Kissuiをブログでがんばって紹介している実咲ちゃんがまた良い(笑)。『ちょっぴり H!な雑誌で、男性誌のコーナーに置いてあるみたいで、シールで閉じていたりしてぃるらしいので、気軽に立ち読みなどをして頂けなぃのが残念ですっ (・о+)ゞ

水着が多い彼女ですが、個人的には私服のオフショット見たいなのが見たいかな。

さて、実咲ちゃんも出演する4月からの新ドラマ「アテンションプリーズ」も気になるのですが、青森テレビ制作の『青い森の国から』という番組にも出演とか。青森テレビ・・・ATVですね?懐かしいですよ(笑)。ATV本社からチャリで5分と掛からないところに住んでましたから(苦笑)。自分が中学ぐらいまでのときは民放はATVとRABしかなかったり・・・あの頃は情報が無くても生きていけました(笑)

ちなみに放送はATVが4/27(もちろん今の自分は受信不可能)、BSフジは4/29との事ですが、ブログの告知はオフィシャルと放送時間が逆になってるように思います(^^; 正しくはATVが19:54~、BSフジが21:54~かと。数分の番組ですが録り逃がすと泣けそう・・・。実はエンタ371の「アイドルの星」捕獲し忘れて結構凹んでます(;つД`) ダビング可能な方、連絡お待ちしております(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress