一応地上w

11/4 25:10-25:40 CBC『うちあげ』に井上ゆりなちゃんが出演とのこと。う~ん、見れない(;つД`)

今回、名古屋に招くアイドルは「美系戦うアイドル 木下歩美」、「妹系・萌え~アイドル 井上ゆりな」、「元自衛官アイドル 福島和可菜」仕事を終えたこの3人をパーッとうちあげちゃいます!!
今回はアジアの雰囲気たっぷりのアジアン料理店でおいしい料理を食べながら、うちあげメンバーとゲームしながらアイドルのプライベートに迫っちゃいます!!
ゲームに勝った1人だけの映像しか流れない為アイドルの素顔が・・・アイドル3人はそれぞれ完成作品の映像を流すことができるのか!?

愛川ゆず季の女社長ブログ

先日土曜日に自分は石丸のみ参加したアイドル芸能社DVD発売イベントですが、ゆずぽん社長のブログにその記事が・・・

それよりっ!!ファンの方から聞き捨てならないことを聞きました!!!なんと私、ゆずきの社長の座を狙っているシャイドルがいるらしいのです!!!!ゆりなちゃぁぁ~ん!!!そんなことを思ってたのね 笑 ゆりなちゃんに社長をとられないよぉ~にこれからますます頑張りますよ!!!!!!!!!!!

あーっ、これ言ったの自分だ(爆)。撮影会だったかチャットだったかイベントだったかでゆりなちゃんが言ってたのが印象に残ってて、ついついタレコミをwww

ネタにされるとは思わなかった(苦笑)。でも何気にみんな社長の座を狙ってると思いますよw

戸田れいちゃんブログに長谷部優ちゃん(@.@)

戸田れいちゃんが出演する映画の撮影オールアップしたそうなのですが、共演者が・・・

長谷部優ちゃん(@.@)って!w

実は結構最近までdreamで動いていたのでかなりびっくらこきました(;・∀・)

アイドル芸能社#14

セカンドシーズンは携帯サイトに力を入れるということで、ほぼ携帯サイトのコンテンツ紹介みたいな感じでした。番組上未公開、ここから先は携帯サイトへ的なシーンが多すぎ(苦笑)。携帯サイトもリニューアル。従来はWebmoneyでのみの支払い方法だったのですが、今回からはYahoo!ウォレットのみ?さらに敷居高いような気がしないでもないです(汗)

今回放送ではこばやしまりちゃんと秋山莉奈ちゃん以外の新入社員の紹介があり、携帯用コンテンツ作成するため(?社員旅行?w)に、滝ありさちゃん(コンテンツ部長)・戸田れいちゃん・井上ゆりなちゃん・新入社員で沖縄ロケとか。

一応新入社員のブログ(なければ公式HP)をまとめ

こばやしまり
秋山莉奈
鷲巣あやの
上原美優
木口亜矢
永作あいり

ちなみに番組中なにも触れられてませんでしたが、携帯サイトのシャイドル一覧から石井めぐるちゃんと河野安優美ちゃんの名前が消えてました(汗)。何か一言あってもよいと思うのですが、次回放送待ちでしょうか・・・。

(株)アイドル芸能社新入社員にこばやしまりちゃん?

やりすぎコージー戸田れいちゃんと同じく最年少でレギュラー出演中のこばやしまりちゃんのブログに・・・

『アイドル芸能社』
新人のこばまりデゲス♪
みなさんヨロピコ(^_-)☆


こばまりちゃんもでつか?(汗)。本日深夜放送なのでがんばってリアルタイムで見ますかな(苦笑)


(追記)
っと某携帯サイトに情報が既に出てました(苦笑)<某さん情報どもですw

【新入社員】
・こばやしまり
・秋山莉奈
・鷲巣あやの
・上原美優
・木口亜矢
・永作あいり

多いな・・・Σ(・ε・;)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress