東京マラソンEXPO2009

今年で3回目となる東京マラソンEXPO、3年連続大櫛エリカ出演。ちなみに大櫛さんはアフタースクールのガヒと同い年!!ふくらはぎの筋肉はガヒにも負けないよ!!そして小室ファミリー、ツングクファミリーという言葉があるのであれば、SNSDのスヨンとセイアの大櫛江里加は同じ河村隆一ファミリーだ!!河村隆一の絵本は買わないのが吉!!

というわけで今年のステージスケジュール

20日(祝)
 14:30 東京マラソン直前講座!聞く!効く!ストレッチ
   アシスタントMC/能木美佳
   出演:島田コーチ、大櫛エリカ

 18:00 Running music evening
   DJ / 成田真美 Guest / 大櫛エリカ

21日(土)
  16:00 東京マラソン直前講座!聞く!効く!ストレッチ
   アシスタントMC/能木美佳
   出演:島田コーチ、大櫛エリカ

 18:00 Running music evening
   DJ / 成田真美 Guest / 大櫛エリカ

久々デジ一眼を準備するであります・・・重っ!

大櫛エリカ@すぽると

2/28に開店したasicsストア原宿店のモーニングランの様子が「すぽると」(フジ)で取り上げられてました。平井理央アナが東京マラソンに参戦するからなんですけど、asicsがスポンサーについていることが幸いして大櫛さんも映ってます(笑)

090301_1.jpg

今年の東京マラソン(EXPO含めて)も楽しくなりそうです。(どう観覧するか全然まだ決めてませんが・・・)

大櫛エリカ@湘南国際マラソン

久々のエリチ現場でしたが、前日の6時間連続MKMF中継を見てたせいで予定よりはるかに寝坊^^; 大磯プリンスホテルまで行かないといけなく、最寄の二宮というところからタクシーで5分とか書かれてたのでタクろうとしたら道路封鎖済みでタクシーで行けないみたい(苦笑) ゾロゾロみんな歩いていたのでその波に乗って徒歩で向かうことに。普通に歩ける距離なんだなーとか思ってたら、結局急ぎ足でも40分かかりました・・・途中で帰ろうかと思ったよ!><

会場到着して無事合流、今回はFMヨコハマのミツミさんの伴走みたいな形で10km走る企画なので、みつみさんも映ってる写真ばかりに・・・許可取ってないのでソロカットのみに絞っておきます。
20081116_1.jpg

レース参加者は2万人?まぁとにかく多いです、この中から探すのは無理なのでフィニッシュを狙います。
20081116_2.jpg

フィニッシュ・・・同時ゴールする人数が半端ないです(苦笑)。それでもなんとか捕獲!10kmのタイムまで入れて天才だなー!ちなみにスタートが数分遅れなので実際は1時間切ってます。
20081116_3.jpg

会場では無料でリポビタンDが飲めました。エリチ事務所のKINGは3周したとか言ってたw
20081116_4.jpg

帰りは途中でタクって帰りました。今膝が痛いというね、なんという運動不足w まぁ久々のエリチ現場で元気は貰いました。でもサイパンマラソンは辞退させて頂きますw

大櫛エリカ@カルチャーSHOWQ(10/6放送)

TVK他で放送の「カルチャーSHOWQ」に大櫛エリカ出演です。詳細は下記にて確認可能です。

次回放送の予定|カルチャー SHOwQ 21世紀テレビ検定

10/6のテーマが「日本のヒット曲!!」、そして「30万枚を売り上げたヒット曲をもってます 大櫛エリカ」ということでゲストに選出されているのですから、確実にSay a Little Prayerの話題になるかと思われます!また調子に乗って「小さな星」を歌い始めるんじゃ・・・(笑)

その前に10/5の18:30~TBS「夢の扉」にも出演しますのでお忘れなく。

大櫛エリカ@夢の扉

本日18:30より放送のTBS「夢の扉~NEXT DOOR~」に大櫛エリカ出演です。来週とあわせて2週連続出演のようです。

あと本日の読売新聞に健康法について語っている記事の載ってるとのこと(まだ未確認)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress