shela、4年ぶりにシングル発売

shela、4年ぶりの新曲を完全限定マキシ・シングルでリリース!舞台への出演も – CDJournal.com ニュース

クリスタル・ヴォイスで歌う切ない歌詞が共感を呼ぶシンガー、shela。4年ぶりとなるニュー・マキシ・シングル「crystal」(BPSS-0003 税込2,000円)を9月1日に完全限定リリース!

Z226000783.jpg

shela「crystal」
01. 2つの星
02. Good bye my darling
03. めぐり逢い
04. START
05. 2つの星 (instrumental)
06. Good bye my darling (instrumental)
07. めぐり逢い (instrumental)
08. START (instrumental)

舞台がロック歌手の役ということで予想はしてたんですが、シングル発売のようです。クリスタル・・・ってf(x)の話題とりあげたばっかでこのタイトルというのがなんとも(笑) これまた宝石シリーズ続いたりするんですかね?(これまで色シリーズ・花シリーズがありましたから)

crystal (完全限定盤)crystal (完全限定盤)
(2009/09/01)
shela

商品詳細を見る

このCD、舞台をやる博品館とAmazon限定発売とか。初日観に行く予定なので博品館で買うことにします・・・別に長谷部優も出るしお得だとか思ってないんだからねっ!あと田嶌友里香(たじまゆりか)って子の名前の響きに驚いた・・・。しかし4曲2,000円はK-POPに慣れた身には結構辛いw

大櫛エリカ@ゴールドコーストマラソン完走

ゴールドコーストマラソンの42.195kmの部に参加した大櫛さんですが、4時間を切る好タイムでまたもやフルマラソン完走とのこと。おめでとう!

公式記録は↓
Gold Coast Airport Marathon

5km 00:27:25
10km 00:53:29(00:26:04)
15km 01:19:37(00:26:07)
20km 01:47:39(00:28:01)
Half 01:53:44
25km 02:15:48(00:28:09)
30km 02:46:17(00:30:28)
35km 03:16:47(00:30:29)
40km 03:46:41(00:29:53)
Time 03:59:00(00:12:19)

※括弧内はsplit time

shela関連

ソニョのカムバックステージ@MUSIC CORE待ちの間にshelaの動画を貼っておこう。てかYouTubeにshela少ねーってことでビデオテープ一本引っ張り出しましたよ!



まずこれはshelaが(shelaとして)地上波に初登場した時のもの。1999年12月1日のデビュー日当日のものなんですが、もうあれから9年半経ってるという事実に泣けますヽ(゜▽、゜)ノ ビッグ・ウェンズディって音楽バラエティー番組は4ヶ月という短命だったんで知ってる人も少ない可能性がw ソースがビデオで録画タイミングもマズく映像が荒いのが難点orz

そして知名度をあげるキッカケとなった「Love Again ~永遠の世界~」。ともさかりえ主演ドラマ「君が教えてくれたこと」主題歌。ほとんどの曲(タイトル曲以外も)にタイアップがつくのがshelaデスw



この歌収録には行ってた記憶が・・・。
最後に、HEY×3のエンディングテーマ「19RED」。この曲をTVで披露するのはこのMステとm.m.m(エムスリー)ぐらいだったと記憶してます。



アムロちゃんに憧れて歌手になるのを夢見た道産子ですから踊れますヨ。サックスもちょっとだけ吹けます(笑)

ストリーミングで見てるミュージックコアがキニナルのでこの辺で!

shelaが芸能活動再開のニュース

元dreamの長谷部優ブログをたまたま見てたら

お知らせ|長谷部優オフィシャルブログ「YU’s Diary」 Powered by Ameba

舞台出演かー、へー・・・

●キャスト
井坂俊哉、Shela、長谷部優、滝口幸広、荒木健太朗、丸山敦史、カゴシマジロー、田嶌友里香、吹上タツヒロ、米田千尋、佐々木卓馬

あのー、shelaは正式には全部小文字表記なんですが・・・ってshela!?!?
ということで、ASAYAN出身元AISメンバーのめめっちが復活デス!!

実はshelaが活動再開するかもって情報は↓の天上智喜現場で周防Pに直接聞いてたりw ってこんな事書いて良いんだっけ?まっ良いかw
天上智喜CD発売記念イベント@川崎ラゾーナ

1公演ぐらいは見に行く予定。

大櫛エリカ@やじうまプラス

東京マラソンでの松村邦洋さんの心肺停止事故に関連し、ランニングに潜む恐怖ということでほんのちょっとだけインタビューVTRでの出演。

20090224.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress