南葛シューターズ練習生に南結衣

Perfumeあ~ちゃんと中学校の時同級生でいつも一緒にトイレ掃除をしていたという斉藤晴南ちゃんと同じ事務所(JMO)で、晴南ちゃんが上京したての頃の唯一の友達そして相談相手として、ゴメス(晴南ちゃんの自転車)のサドルの下げ方を教えてあげてくれたりなどなど面倒を見てくれた南結衣ちゃんが南葛シューターズの練習生として練習参加中とのことです。(くどすぎて意味不明気味)


5月の有明は会場にて大会を観覧し、「もしかしたらフットサルをやるかもしれない」とブログで公言していた結衣ちゃんでしたが、7/21の台場予選で南葛ベンチに現れた模様。(自分はチケなしのため巣鴨へw) サポからの評判もよく一部では既に南葛入りしたかのような盛り上がりを見せています(笑) でも仕事内容がグラビア率高いので(売りがアレですし)アザ問題等で本格的に加入するかどうかはちと怪しい気もするなぁ・・・。

次回の南葛シューターズ出場の台場予選は8/5と結衣ちゃんのバースデーでもあるわけですが、その日は晴P&深谷紗香ちゃんのJMOコンビの撮影会に行く為、またまた南葛の現場は無理そうです(^_^;

南葛シューターズのスポンサーに『サカつくONLINE』(SEGA)

ようやく(?)スポンサーが付きました。明日の冒険王リーグからサカつくロゴが入ったユニフォームとなるようです。ロゴなしのシンプルなレプリカ所持者には後で入れてもらえるとか。(無料か有料かは不明です)
20070720.jpg

スポンサーに「サカつくONLINE」がついたということは、ゲーム内イベントやゲームショーなどにも期待していいのでしょうかね?

【関連記事】
セガ『プロサッカークラブをつくろう!ONLINE』、女子フットサルチーム「南葛シューターズ」の公式スポンサーに決定!(SEGA)
「サカつくONLINE」が「南葛シューターズ」スポンサーに(4Gamer.net)
『プロサッカークラブをつくろう!ONLINE』が南葛シューターズの公式スポンサーに(ファミ通.com)

MARIACIDA CUP 2007@大崎スタジアム

BUZZストリート終了後に大崎へ移動。受付で4Fまで上がって下さいと非常階段から入場させられたのですが、4Fに付いたらドアの鍵が閉まってて入れないとか・・・ありえん・・・。下まで戻って苦情しようかと思ったのですが、足腰弱ってるので(苦笑)、中にいる知り合いに電話して開けてもらいましたw

中は蒸し風呂状態・・・撮影可なのにみなさんぐったりでほとんどカメラ構えてないのね(笑)。せっかくなのでと最後の1試合だけ撮ってみました。<カレッツァVSファンタジスタ

sal0.jpg

sal1.jpg

sal2.jpg

sal3.jpg

3枚目は有名な滝ありさちゃんの指差しね(笑)。全然他の試合見ていないので書くことありません(苦笑)。大崎スタジアムは良い思い出あまりないのでもうイイかなぁ・・・。

松永兄妹

先日のCandyライブにTEAM dreamの松永涼子ちゃんも観に来ていたらしく、繋がりが良くわからなかったので調べてみたところ、お兄さんが観に行ったライブについていった経緯がブログに。直接面識があるとしたらお兄さんのほうなんでしょう。

松永涼子ちゃんとお兄さんの松永一哉君(アミューズ所属)、なるほど!二人共つくばアクターズスタジオ出身でしたか。アクターズスタジオ&アミューズ繋がりなら納得。しかも最近ドラマで大活躍な三浦春馬君(アミューズ所属、つくばアクターズスタジオ出身)とお兄さんは同じユニットで活動してたんですね。

あと松永涼子ちゃんはチロルチョコのパッケージモデルやってるようで、チロルチョコというとCandyを連想するのは自分だけじゃないはず(笑) 彼女達はチロルチョコ繋がりってことにしときすw

古謝姉妹・西脇姉妹・松永兄妹と、最近姉妹アーティストにセットで遭遇しているのはたまたまなんでしょうか(^_^;

GW7日目:スフィアリーグ2007開幕戦

今日はハードスケジュール過ぎて死ねる(苦笑)

大きな流れは
(1)10:30~13:00 有明(入り)
(2)14:00~17:00 代々木BUZZストリート
(3)18:00~21:00 有明スフィアリーグ

この記事はスフィアカテゴリなので(1)と(3)についてのみ。

まず朝ストリートまでの時間潰しに有明へ。ビッグサイトで何かあるらしくりんかい線がめちゃ混みで朝から既に披露モード・・・。サポのみなさんとだべりながら軽食などを。13時近くなりそろそろ代々木向かおうかと思ってたところに向こう側からトコトコ歩いてくるのは・・・

入船加澄実ちゃん

運命の再会(笑)。石丸個撮事件で思い出して貰って(このネタ一生使えるな・・・)満足して代々木へ移動。

【BUZZ&Candy&KOJAYUKINOストリートライブ(別記事)】

ストリート終了後に有明コロシアムへ移動。せっかく5kも出して買ったチケがあるので、既に南葛の試合が終了し決勝進出もならなかったのは承知のうえで会場へ。

会場に到着するやいなや入場口にある物販コーナーで南葛新メンバーである荻堂さんがDVDを手売りしているのを発見。なんでもようやく南葛も物販が出来るようになったとかで、この後行われる運動会イベント?の後時間があるのでメンバー何人か呼んで個人のDVDやCDなど販売するとのこと。

自席についてしばらくすると新たな試みであるチーム対抗の運動会のようなものが。これはこれでよかったかな。普段試合に出れない子も参加できますしね。コッソリ3連番でかすみん応援していたのは内緒ですw

終了後に物販ブースへ移動。ブースに来たメンバーは松本さゆき・野崎亜里沙・阪本麻美・KONAN・荻堂れいか・横山可奈子・大櫛エリカだったかな?エリカちゃんの神戸クリニックテーマCDが売られているのに来なかったので強引に呼び出して貰いつつ、やはり4kのDVDに混じって500円のCDは格安感があり完売していました。サインの日付・・・2007年なのに2006と書き間違えられた人がかなり出ました(苦笑)。まだエリカちゃんは年越してないのだろうか・・・。
20070504erica.jpg

というわけで南葛の試合一切見ていないというダメダメなサポーターで少々心が痛みましたが、帰宅後ちゃんと録画したVで復習しますのでお許し下さいw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress