ピヴォ☆ガール

ここ数日風邪で寝過ぎていたのもあり、毎朝5時とか6時とかに自然に起きていたので今日も大丈夫だろうと・・・。しかしこういうときに限って起きたら完全アウトな時間でしたorz でも最後握手会あるし、途中からでも見に行こうと準備していたのですが・・・髭が(爆)

休暇中なにもイベントがなかったのでヒゲ剃ってなくて無精髭で大変なことに(苦笑)。そんなこんなで剃ってシャワー浴びてとやってたらもう無理な時間に。これで通し券2枚捨てたことに(^-^; あと3枚中1枚は仕事で見れないのであと2回+イベントで15kの元取らないとな(汗)

どっちにしろカレッツァの回見逃したのはどうにも取り返しつかないわけですが・・・。

傭兵問題

コナミの「女子フットサル向上委員会」とかいうとこにサンズの野田社長ロングインタビュー。内容がぶっちゃけててなかなか読み応えあります。問題になっている傭兵・助っ人問題についてもチクリと。

-ダンスのレッスンだって怪我するじゃん。
-小島は助っ人じゃない。タレントです
-名前が山口百恵だからってタレントじゃねえだろって(笑)

スフィアリーグ関連

最近話題がコレばっかなのですが(笑)、まみちんこと阪本麻美ちゃんがレギュラー出演中のプレミアの巣窟オフィシャルサイトに昇格の記事が。そんでもって一応メモ

2005/12/23 13:00~13:55『2005競馬総決算!』テレビ東京
2005/12/24 マリンちゃんイベント@サントロペ松戸店(予定)
2006/01/06 『天使らんまん 新春SP』毎日放送(見れません(泣))

そうそう、ASAI RED ROSE山口百恵ちゃんのブログを見ると『みましたかぁ??あのヘディング!!パスのはずがきれーいゴールに吸い込まれていって・・・』あれはパスの予定だったんですね(笑)

チームブログのほうのマッキーさんの「ヘンテコリン星」がツボりました(笑)

キャプテン翼J

そういえば今日からフジ739で『キャプテン翼J』一挙放送でした(^_^;

キャプテン翼J(地上波 全47話)
12/19(月)06:00~11:00
12/20(火)06:00~11:00
12/21(水)06:00~11:00
12/22(木)06:00~11:00
12/23(金)06:00~09:30

これは『南葛』がピンと来ていないゆりなちゃんへのクリスマスプレゼントとして渡したほうがいいのかな?(笑)

(追記)
5時間ぶっとおしで見ました(笑)。リメイク版?なので微妙に画とか主題歌とか初代のものではないのですが凄い懐かしいストーリーに感動してみたり。技術だけじゃない、チームワークの大切さ・・・『南葛』という冠をチーム名に付けた意味はきっとそういう意味もあるんだろうなぁと思いました。高橋陽一監督はメンバー全員に短庫本かDVD-BOX配布すべきです(爆)

休暇

疲れが一気に押し寄せてきたのか、CSのスフィアリーグ開幕戦を何度も見つつ寝てました(笑)

リザーブリーグの試合ってほんと微塵も映ってませんね・・・(苦笑)。せめて途中にリザーブのダイジェストとか軽く流すのかと思ったんですが。リザーブリーグに落ちるとこんな特典もついて来ます(汗)

リザーブ入れ替え戦、勝ちあがった某チームの子が「リザーブには絶対落ちたくなかったんで・・・」と。今回リザーブから這い上がった南葛を見ると、一番下から上っていく嬉しさというのも良いもんだなぁと。

さすがに5時間毎回見れないのでダイジェストと題してチャプター切ってプレイリスト再生してますが、ほとんどがPK戦になってしまいました(笑)。ほんと今回はPK戦多かったですねぇ。守備が全体的に固くなって大量得点できない状態。

PKになるとあとは精神戦ですね。ガッタスサポーターの応援は時には重いプレッシャーにもなるのではないでしょうか。先駆者として綺麗なゴールを決めないといけない、絶対決勝に進まないといけないという変に重いものを背負ってる感じがしました。ASAIのがむしゃらで気負ってないプレイが逆にすがすがしかったような(笑)

山口百恵ちゃんの、ミスマガ戦開始13秒のものすごいゴール、ガッタス戦で同点ヘッド、そしてガッタスとのPK戦でのゴレイロ役。漫画のような展開でボールに絡んだだけでワクワクする選手でした(笑)。あのヘッドも頭の動きは完全にゴール狙っていましたし、あれが決まってしまうんだから・・・あんなのあの子しか出来ませんw PK線、蹴ると思いきやキーパーポイントへ。ガッタスサポーターを煽るかのようなあの雰囲気が素敵過ぎです(笑)。自分はハロプロ嫌いなわけではないのですが(むしろASAYAN純血が混じっているので昔は応援してましたしw)、あのガッタスサポーター(まず数が違いすぎる(苦笑))の会場全体を包んでしまう応援を見ると、なぜかふつふつと敵対心が芽生えます(爆)。南スタンドではガッタス以外応援する雰囲気じゃないので北スタンド以外は回避の方向で(^_^;

というわけで次回2月の大会がものすごく楽しみです。抽選方式もくじに戻して欲しい。アレだと打ち合わせがあるようにも思えます。まぁそれでも今回はASAIの活躍で楽しめる大会にはなったのですが。次回は南葛にぜひとも台風の目になって欲しいところです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress