SPHERE LEAGUE Award 2006

SPHERE LEAGUE Award 2006」開催決定!!
今シーズン「SPHERE LEAGUE」で活躍した選手、監督、チームの功績を讃え、多くのサポーター、関係者とともに一年を締めくくる年間表彰式『SPHERE LEAGUE Award 2006』が「HOT FANTASY ODAIBA」内で開催されることとなりました。
こちらの年間表彰式に抽選で150組300名様を御招待します。


日 時 : 2006年12月15日(金) 17時30分開場/18時開演
会 場 : フジテレビ22Fフォーラム
応募締切: 2006年12月10日(日)


だそうです。日にちがあれですね、井上ゆりなちゃん&平田薫ちゃんの誕生日ですね(笑)。時間的に仕事終わってからでは間に合わないのですが・・・。受賞者に仕事早上がりするほど見たい子が居るかどうかが微妙なところ・・・。

スフィアファイナルに・・・

http://www.miss-magazine.com/news.html
11/30のスフィアリーグFINALステージのミスマガジン出場予定者に

倉科カナ

ユニフォーム姿を拝むのは初かな?てかかすみんは・・・(;・∀・)

FINTA CUP

飲んで終電帰りなので簡単に・・・。

今回のFINTA CUPの会場である大崎スタジアムは別階でオスカーイベントもあったりで、何目的なのかよくわからないヲタが終結してました(笑)。しかも駅でUP-HILL系でよく遭遇していた某gさんを発見して、オスカーイベント参加だろうと思っていたら、FINTA CUP参加とかw なんか3位だったらしく、井上さんからタオルを受取ってましたがあそこで握手しに行くのはヲタだけですね(笑)。一般人はあそこで手を伸ばさないし・・・w

そんなサプライズの他にもサプライズが。なんと今日終結した南葛メンバーは12人・・・大櫛先生のみ仕事で欠席とかorz まぢかぁ・・・。しかし『あれ?』と目を疑った子が・・・。KONANの同居人、Juanこといっしんこと石田う○子ちゃんこと石田裕子ちゃんが居ました。初めてだー♪ASAYAN出身者だ~♪ 可奈ちゃんが最初麻美ちんと間違えてしまってた所がツボって大変ですよ・・・(笑)。チラッと『ASAYAN見てました~』とか話して見た・・・けどどちらかというとミスマガ寄りの子ですよね?(^_^;

あと井上さんが髪をショートにしててちょっと古き良き時代に戻った感じでした。が、12月は撮影会ないらしい。ショートなら頑張って通すのに・・・(笑)

試合は3勝1敗2分、なかなか良い動きだったと思います。あとは最近走り込んでいる17番の動きだけが気になるところ。なぜか8番出場になると盛り上がるサポが素敵でした(笑)。本人は気づいていたカナ?

19時半から隣のコートでカレッツァが練習を始めて・・・晴南ちゃんから頼まれた滝ちゃん宛てチェキ忘れた~と思ったのですが滝ちゃんは来てなかったようです(^_^; しかし今日は色んな子に会えてお得な日でした。あの子が居たら最高だったけど・・・。

東京ドームinフットサルフェスタ

17:30~東京ドームでFANTASISTA・carezza・chakuchaku J.bによるエキシビジョンがあり、入場無料なので是非来てくださ~い 的な告知が各メンバーブログやオフィシャル等であったので、17:30は無理だけど多少遅れて到着可能だったので行って見ました・・・。

移動中に現場情報で、『関係者及び招待客以外は入場できない』らしいことを知るのですが、まぁ帰宅途中なのでとりあえず会場へ。18時ちょっと前に到着すると、なにやら人だかりが・・・。どうやら入場できないにも関わらず告知してしまった事に対してのお詫び的なファンサービスを行ってるようでした(;・∀・) 長机並べて握手会かのように並ぶ各チームメンバー。撮影もし放題だったようですね(苦笑)

自分は到着するのがちと遅すぎたようでチラっと見てたらドーム内に引っ込んでいかれました(苦笑)。これ18時以降に到着した人はな~んにも無くてカワイソス。何も犠牲にしなかった自分は痛くも無かったですけどね。

遅れて来た滝ちゃんに会釈して帰宅。井上さんのショートカット詳細聞けばよかったか・・・w

野崎亜里沙@舞台「人生大爆走」千秋楽

最前でヤンジャンユニ(黄)3連番。本当はユニ4連番のはずだったのですが某K氏が遅れて時間になっても現れず(苦笑)。特等席を用意してたんですが、遅れて会場に入れなかったようです(汗)<満員御礼 千秋楽のみハレルヤの二人が仕事の都合で出演しないので、一部ダブルキャストでとあるネタもカットされていました。

最前は背もたれもなく胡座観覧で、下から見上げる感じで結構腰と首に来てました(苦笑)。役者さんのツバも飛んで来ますw 10cmとか20cm目の前ぐらいまで舞台として使われますから・・・w

3連休の2日間をアートボックスに捧げたわけですが、内容も良かったし色々な発見もあって悔いはありません。下手なイベント行くよりお金も節約できました(3公演観で8,400円)

終了後サポと駅前で軽く2時間ちょっと飲みつつ、夫々の押しの子の話に花を咲かせました。(8,14,17,18,21押しが参加)。特にYJサポなんかはスフィアのチームとして発足されていなかったら本来絶対集まらない、各界の代表みたいな濃い面子が揃ってますからねぇ・・・(苦笑)。これからも他メンバーに浮気しない程度にチーム全体を応援しつつ、いつまでも自分の押しの子がやっぱり一番だとのろけあいたいものですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress