戸田れいちゃん@3rdDVD発売記念イベント

9ヶ月ぶりらしいソロイベント。なんと予想をはるかに超える客入りで、80人以上居たかと思われ(^-^;

・やりすぎコージー、デジ屋台効果
・瀬戸早紀効果(両イベント参加で別特典有)

考えられるのはこの二つでしょうか?地上波出演で特に喋れるデジ屋台の効果が一番大きいのかなぁと推測してます。現に客席からの質問は全て「デジ屋台」関連でした。

イベント参加特典としてサイン入りポスターのほかにもう1枚ポスターが・・・なんと御両親が作ったポスターだそうで、これがちゃんとしたB1サイズのポスターなんですよ。こんな特典は初めてです(笑)。W購入特典はれいちゃんのデジカメで撮影されたモノクロのミニ写真集。これ先に言ってくれればW購入者増えていたと思うんですが・・・(^_^; せめて会場の後ろに追加購入用物販スペース作るとか。というわけで自分は薄々の1枚購入なので握手して終了となりました(苦笑)

rei20060115.jpg

なぜかれいちゃんは井上ゆりなファンの顔を覚えているので(苦笑)、井上軍団と括られてしまいました(苦笑)。井上軍団とかいいつつ昨日の撮影会より今日のれいちゃんイベントのほうが集まりよかったりするのは絶対に内緒です(苦笑)

戸田れいちゃん@デジ屋台

敗者復活のアームレスリングにてギリギリ1週勝ち抜き。ヒヤヒヤさせすぎ・・・というかやっぱ今後不安w

で、自宅で着替え・・・?めっちゃキティちゃんだらけなのですけど(汗)

めっちゃ想像と違う部屋だと思うので12月25日のォンェァを楽しみにしててくださぁ~ぃ(´_`*)(2005/12/11付れいちゃんブログより)

ってこのことでしたか(苦笑)。確かにかな~り想像と違いました(爆)

やりすぎコージーorz

楽しみにしていたやりすぎコージーのやりすぎガールによるセクシーエキシビジョンマッチ・・・この時期は特番等で放送時間が変わる可能性大なのに確認せず寝ちゃいました(苦笑)。結果前半15分しか録画されておらずorzorzorz 中途半端に録画されちゃってるのでさらに続きが見たい罠(苦笑)

さて、本日深夜は戸田れいちゃんが出る「デジ屋台」(TBS 1:20-1:50)なのでこれは念のためリアルタイムで見ますw(裏でOUTPUTがあるのでレコーダー2台体制(苦笑))

やりすぎ格闘王セクシーエキシビジョン

yarisugi20051217.jpg

ようやく確認しました、戸田れいちゃんの得意なパラパラ(笑)。身長のせいで本番直前センター最前から後ろに回されたというアレです(苦笑)。でも何気にカメラ割はれいちゃん常に写している気もしますね(ひいき目w)

その他れいちゃん出演番組としては25日デジ屋台がありますのでお見逃しなく。オーディション落ちたゆりなちゃんの分まで頑張ってもらわないと・・・w

戸田れいちゃんブログに長谷部優ちゃん(@.@)

戸田れいちゃんが出演する映画の撮影オールアップしたそうなのですが、共演者が・・・

長谷部優ちゃん(@.@)って!w

実は結構最近までdreamで動いていたのでかなりびっくらこきました(;・∀・)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress