やりすぎガールのファン募集

やりすぎコージーでなにやらやりすぎガールとのゲーム企画イベントがあるらしくファン募集が始まりました。収録日が11/15、11/22、12/13と全て平日火曜日なので無理(苦笑)。やりすぎガールが18歳~25歳というのを考えるとファンの年齢層は高めと思われるため、平日動ける人がどれくらい居るか微妙に心配だったりしますが・・・。あと、「電車男募集」ってタイトルが微妙だな・・・w


やりすぎガールのファン募集!!

やりすぎガールの運命をかけてファンが激突!! あの子の運命は君が握っている!
やりすぎガールと一緒にゲームに参加していただける方を募集しています。
我こそは やりすぎガールのファンだというあなた!
下記へアクセスして下さい!

【ご注意】
※記入漏れがあると、ご連絡できない場合がございます。
※電話での応募は受け付けておりません。必ずこの応募フォームからご応募ください。
※当選者にはこちらから電話または、メールにてご連絡させて頂きます。
※電話でのお問合わせはご遠慮ください。
※収録日は11/15、11/22、12/13のいずれかになります。

https://www2.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/fan.php

戸田れいちゃんブログ

戸田れいちゃんの公式ブログが始まったようです。できたてほやほやです。(PC&携帯両用)
http://toda-rei.seesaa.net/

またお友達が作成のHPも情報が更新されるようですので要チェック(≧∇≦)b
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=toda_rei

そういえば昨日深夜放送やりすぎコージーで「やりすぎPR(かんだらお仕置き)」に出てました。そしてギリギリ最後噛みましたw てか噛んだほうがおいしいので逆に喋れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ(爆)

戸田れいちゃん@DVD発売記念イベント

戸田れいちゃんの2ndDVD発売記念イベントに行ってまいりました。このイベントはビーエムドット・スリーから発売された6タイトル(6アイドル)を一気に紹介するもので、各方面のファンが詰めかけて80人ぐらいは居たでしょうか。

出演者は紹介された順に
・長谷川涼
・真尋
・吉川みお
・此奈
・戸田れい
・瀬戸香織

まず軽く自己紹介&DVDの見所紹介なのですが、数名(れいちゃん含)はDVDをまだ見てないということでした・・・(苦笑)。自分の中のイメージでは発売前とかにマネージャーさんとかから渡されてる感じなのですが、自分のDVDチェックって結構しないものなんですねw

その後プレゼント争奪じゃんけん大会。それぞれ用意のプレゼントなんですが、聞いてなかったのかれいちゃんはプレゼントを用意してなかったようで、アイドル芸能社のステッカー&名刺(共にサイン入り)でしたw 一応バッグ探して入っていたという意味ではちゃんと持ち歩いているんだなぁと。もちろんじゃんけんは全負けorz

そういえば、長谷川涼ちゃんのプレゼントを会場に来ていた吉川みおちゃんの(実の)お姉さんがじゃんけん勝利で貰ったというハプニングも(爆)。東京ゲームショーでカレッツァのサイン入りタオルを他ブースの仕事が終わって遊びに来ていた井上ゆりなちゃんがじゃんけんに勝ってかっさらっていった事件を思い出しましたw

撮影タイムは水着で、まず6人全体撮影が1列あたり45秒程度。その後一人一人15秒ずつズレながら撮影していくというものでした(苦笑)。「移動してください」という声も15秒に入っているため実質10秒ぐらい・・・ポーズ指定してたら撮れない罠(;・∀・) 全体撮影時にずっと隣の瀬戸香織ちゃん(関西弁が魅力的でしたw)とれいちゃんが手を繋いでいるのが印象的でした。

握手会では前回イベントで撮影した写真を渡しつつ仕事で撮影会いけなくなったことを伝えると「あ~、ゆりなのほうに行くんでしょ」と(泣)。両方ともいけないですからぁ(;つД`)

イベント終了後は野ブタを予約してなかったので急いで帰宅(苦笑)。次回(12月)は単独イベント希望です♪(そう簡単には出来ないか^^;)

戸田れいちゃん@やりすぎコージー

10/1より「やりすぎコージー」に2代目やりすぎガールとして戸田れいちゃんが出演。番組冒頭トークでは座りポジションが絶妙でかなり写ってましたねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
yarisugi.jpg

2代目やりすぎガール
こばやしまり(18)
初音みう(22)
阪本麻美(22)
加藤沙耶香(20)
いのうえのぞみ(22)
戸田れい(18)
西原杏澄(20)
荒木恵(25)
小島祥子(21)
石塚麻畝(19)
三苫千景(20)
高木里奈(20)

テンパイ出身の阪本麻美ちゃんも応援しないといけないぽいw

戸田れいちゃん@2ndDVD発売記念イベント詳細確定

昨日ヤマギワで聴いたところれいちゃんの参加はまだ確定してないということで弾かれてしまったのですが(苦笑)、整理券配布開始の本日ようやくイベント情報に修正が入りました。れいちゃん入れて・・・6人か(汗)

『此奈、瀬戸香織、長谷川涼、真尋、吉川みお、戸田れい』DVD発売記念イベント

ゲスト:此奈、瀬戸香織、長谷川涼、真尋、吉川みお、戸田れい

◆開催日:10月15日(土)開場:17:45~ 開演:18:00~
◆開催場所:ソフト館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にソフト館1F日通ビル側通用口前
◆内容:トーク&握手会
◆水着撮影タイム(デジカメOK カメラ付携帯・動画・録音禁止)
◆参加特典:お買い上げのタイトルのサイン入りDVDジャケット
◆複数購入特典:ハーレムショットチェキ
◆対象商品:9/28発売DVD『此奈、瀬戸香織、長谷川涼、真尋、吉川みお、戸田れい』6タイトルより1タイトルをご購入の方先着200名様に参加券をお渡し致します。
◆参加券配布対象店舗:ソフト館6F・映像館2F・かわぐち店
◆参加券配布は9月28日(水)より行います。
・ソフト館6F :001~050・101~200
・映像館2F :051~090
・かわぐち店:091~100
◆注意事項
※当参加券は 10月9日開催 此奈『此奈』DVD発売記念イベント 対象外となります。
※カメラ付携帯・録画・録音は禁止となります。
(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂く事をご了承願います。
※チケットの再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意願います。
※チケットはお一人様1枚限り、複数ご希望の方は最後尾より並びなおしになります!

チェキは撮らなくていいかなと(苦笑)<知らない子多すぎて

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress