夏帆検定二級

『幸せな時間と辛い時はプラスマイナス0なんだょね*´∪`*♪』
もし今が辛ぃ時期だとしたら次は絶対に幸せな時がくるんだょ☆★
頑張ってね
幸せなのゎ、辛い時がなければ気付けないものだょね(´∪`*)
そぅ信じるのだぁー(*´∀`*)


なんか、かのちゃんが説いてます(汗)。勉強のしすぎかなぁ、ちょっと感動、ちょっと心配(違w

みんなは今プラスマイナスのどのあたりに居ますか??

自分は最近プラス思考すぎるのもあってマイナスが見当たらないのです(苦笑)。入院したこともプラスな感じがしてなりません(汗)。それに、かのちゃんの世界3枚限定色紙が当たったので、ぶっちぎりプラスに居ると思います!(笑)・・・ということはぶっちぎりのマイナスがこれから訪れるのかな?(;・∀・)

さて、夏帆検定二級の問題が出題されております。


学校の体育の授業でどんなスポーツをしてぃるでしょぅ

?バレーボール
?サッカー
?バスケットボール
?テニス

これゎ夏帆検定二級レベルの難問です
ゎかるかなぁ(○´∀`*)/?



高校の体育の授業というと女子はバレーボール、というのは古かったりするのでしょうか(汗)。それしか思い浮かばないのですが・・・。テニスは授業するにはコートが足りない気がする・・・。サッカーもなさそう・・・いやW杯シーズン&女子フットサルブームで取り入れてたりするのかな?バレーかバスケだと思うのですが・・・やっぱバレーかなぁ。

答え:バレーボール

直感信じてみます。最悪一生準二級でも構いません(苦笑)

夏帆検定

ども、夏帆検定準二級のAISです(笑)。これは履歴書に書いても大丈夫なものでしょうか?w 自分が持ってる英検四級よりは通用しそうな気がしますけどw

さて、今回もクイズが出たようで、途中で投げ出すわけにも行かない雰囲気なのでがんばって見たいと思います(汗)

夏帆が学校の行事で踊るウォーターボーイズのダンスとは何の曲でしょぅ

?ミッキーマウスマーチ♪
?EXLLEのチューチュートレイン♪
?桃色の片想い♪


3択ですか・・・これ勉強(カンニング)のしようが無いですけど・・・(笑)。とりあえず過去ログより

ぃつのまにか夏帆ダンスのグループリーダーになってて(´`;)!!
ダンス超苦手なのに大変だょぉ
…機敏に動けない(・ω・`)笑


から機敏な動きが必要になる曲と推測できます。ウォーターボーイズの振りというのが実はよく覚えてないのですが、原曲の振りからすると『桃色片思い』は機敏な動きは必要なさそう・・・ということで一つ消去?w

そして次に着目したのはEXILE・・・ん?『EXLLE』になってる(笑)。スペルミスってるのでこれも無しだよね?(爆)。ちなみにEXILEのATSUSHI君はASAYANの男子ボーカリストオーディション出身ですね。ネスミス君やケミストリーと同期。あとチューチュートレインというと自分の時代はZOOですね(苦笑)

ということで

答え:ミッキーマウスマーチ♪

でどうでしょう?
ん?道クンに先トラバ越された~(笑)。しかも回答割れたw

(追記)
やはりトラバが届きません(苦笑)

かの夏帆ちゃん@ディズニー?

かの夏帆ちゃんの久々のブログ更新(笑)。なにやら友達とどこかに遊びに行っているようで「どこでしょう?」な問題形式になってます。全然ピンと来なかったのですが、たまたまディズニーに今日イトクボの二人も行ってるらしく、更新されたブログの画像がなんと一致(苦笑)


答え:ディズニーランド


前回イクスピアリ止まりだったのに、ようやく入れたんですね♪

かの夏帆ちゃん@UP-HILL撮影会

夢愛ちゃんイベント後にUP-HILL撮影会へ。本来は2部に間に合わず3部から参加予定だったのですが雨が落ちてきそうな天気だったため、2部がスタジオに変更。これに伴い撮影会開始時間が30分遅れることになり最低限の遅刻で参加可能となりました(笑)。3部に制服キタ━━(゚∀゚)━━!!

到着早々「どこ行ってたの~?」とイジラレましたが、「かのちゃん用に写真集一冊用意してある」と言うと喜んでました(笑)。なにげに2ヶ月ぶりのUP-HILL撮影会。前回は多摩でのフットサル観覧で行けなかったんですよねぇ(^^;; 自分が欠席したときに書かれたメッセージ入りチェキを某H氏から頂いたのですが・・・休んだにも関わらず嬉しいことしてくれますねぇ・・・(;つД`)
kanokaho20060423_1.jpg

せっかくなので続編モノにしようと、同じく頂いたニッコリバージョンに今日のコメントを貰いましたw
kanokaho20060423_2.jpg

実はもう一枚ふくれっつらバージョンも頂いたのですが、コレはいつどういう時に使えば?(苦笑) サイン会の時、かのちゃんはいろんな方に「浮気禁止」という四字熟語を書いてましたが、KISS×Tには「十人十色」なんですよね。なんていうか・・・矛盾?(笑)

彩ちゃんには30日のピンジャムイベントについて強力プッシュされまくったのですが、やっぱり12時開始って辛いなぁ。色々考えましたがやっぱり厳しいかなと<ワンエイトとのかぶり CDは言われたとおり渋谷タワレコで買わせて頂きます(苦笑)

さて、次回は5/21か5/28になるはずなのですが、どちらにも何かしらかぶってるんですよね(苦笑) ふくれっつらチェキが活躍しないことを祈ります(;・∀・)

選ばれし者・・・

帰宅したらこんなものが届いてました・・・(;・∀・) もうやってもうたぁって感じでつ、はい(苦笑)
toiro.jpg

某ライブ会場で白のKiss×Tを買っていたので、WEB通販で黒を1枚注文。もちろん生キス入りサイン色紙目当てでしたが、商品と同梱されているものとばかり思っていて、Tシャツ到着時に諦めてました(苦笑)。時間差で届くとはびっくりさせ過ぎ(;つД`)

で、届くと届いたで困りものですね(苦笑)。かのちゃんは超清純アイドル(笑)なので、こんなモノがこの世に存在すること自体マズいですw もうこのプチプチから出せません(^^;) このまま大切に保管するしかないですね。防湿庫入れようと思ったのですが、まだ残っているかもしれない唇の潤いが乾いてしまうとマズイので保留中(アフォw)

とりあえず唇のしわの数かぞえときますw

さて、かのちゃんのブログにマメこと里中裕奈ちゃんの話題が出ているので関連ネタ。今日は朝から日テレをギャルサーがジャックするということで、早朝から日テレ録画設定のまま出社。帰宅後確認したところ、メイン7人は合計4番組、下っ端メンバー(笑)は2番組にて出演を確認しました。

ズームインの31人でのパラパラライブでは1人1人小さくて確認は辛いのですが、スッキリのほうでは・・・裕奈ちゃん目立ちスギ(苦笑)。明日から放送の『ギャルサー』お見逃し無く!

galsar20060414_1.jpg

galsar20060414_2.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress