会場限定

某g氏のブログによると”アイドルさん”イベントの時に村山氏が職権乱用して撮影していた映像が『宇佐美えりな会場限定DVD』としてシャテン見本市で売ってたそうじゃないですか!!会場限定とか辞めてください・・・モチベーションダウンですよorz せめてネット通販してください、ついでにかの夏帆ちゃんのも放出してくださいw

宇佐美えりなちゃん16歳誕生日

誕生日おめでとうございます。最近なかなか顔出せませんが、7/16までしばしお待ちを・・・。その前に7/4もあるか・・・はちゅとMCて(汗)

普段あんまり書き込みしてない自分が誕生日スレに一番乗りとかちょっと痛い感じになってしまって微妙に後悔してます・・・(苦笑)。この子は売り方間違えなければどか~んと行く雰囲気ありまくりだったので心配はしてないです。見た目とは違って結構お茶目だったりもするし、基本そのまんまのボケで行けば間違いないかと(笑)

運命の2006/3/19を自分は一生忘れないでしょう。実はその日あの子の撮影会だったことも。。。

erina20060621_4.jpgerina20060621_3.jpg

erina20060621_1.jpgerina20060621_2.jpg


erina20060621_5.jpg

そうだ、2006/4/30のこの後腸の痛みで10日入院したことも忘れられない思い出(苦笑)

7/16 UP-HILL撮影会

宇佐美えりなちゃんの2週で4イベントに全て行けない自分(^-^;

6/17:みゅ~ちょ!(ラジオNIKKEIカップで疲れ果てて・・・)
6/18:チケット手売り@秋葉原(スフィア選抜と重なり・・・)
6/24:シャテン撮影会(枠が埋まってる・・・)
6/25:シャテン見本市(エリカちゃんイベントと重なり・・・)

ファン失格の流れですねorz とUP-HILL覗いたら・・・7/16に撮影会入ってた・・・しかも永瀬麻帆ちゃんと(汗)。この組み合わせはありなんですか?(;・∀・) ハイ予約完了w

で、よくよく考えると7/16は元々は齊藤夢愛ちゃんDVDイベント参加予定でした。しかしai-landの里中裕奈ちゃん撮影会が気になってしまい、やっぱりそっちに行くことに決めていました(苦笑)。そして先ほどまた予定変更・・・もう被んないで下さいね・・・。特に南葛関係。特に#17関係。

宇佐美えりなちゃん@美少女トロピカル

スカパー275chの「美少女トロピカル」(#2)に宇佐美えりなちゃんが出演。TV出演はもしかしたら初かな?桜(もも)mint’sコーナーが毎回あるので今後もチェックしときます(笑)



erina20060614_2.jpg

erina20060614_3.jpg

erina20060614_4.jpg

宇佐美えりなちゃんシャテンプレミアム撮影会予約開始

と思ったら全コマ埋まりで現在キャンセル待ちとか・・・人気出過ぎ(^_^; 1部5人限定なのでシャテンプレミアムでやる限りは参加するのが難しそうです(苦笑)。こりゃ当日はとしまえんに軽く顔出す程度かな(CP悪そうなので家で寝てるかもw)。6/25の見本市は激しく疲れそう(笑)なので行かない予定だったのですが、再考することにします。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress