純喫茶磯辺

2008年公開予定の映画「純喫茶磯辺」のオフィシャルサイト(↓)を見たのですが、タイトル画像の宮迫さんの隣が田島ゆみかちゃん(not main cast)に見えるのは目の錯覚でしょうか?

http://www.isobe-movie.com/news/index.html

ゆみかちゃんがどんな役どころなのか気になる・・・。

田島ゆみかちゃんドラマ「ロス:タイム:ライフ」出演決定

珍しく余裕を持った田島ゆみかちゃんのオフィシャル情報更新(笑)

【TV】
●「ロス:タイム:ライフ」 第三節「スキヤキ編」出演決定!
 2008年2月スタート連続ドラマ フジテレビ 毎週土曜 23:10~23:55

現在放送中「SP」の後番組ということで期待大。温水さんは全編通して出演とのことなので、ドッジGO!GO!共演なるのかも期待(自分だけ?w)


人生において無駄に過ごしてしまった時間の累計=“ロスタイムライフ”
もしも、死の直前にその命の貯金を使えるとしたら…
あなたは何をしますか?

番組公式サイトに↑のようなコンセプトが書かれてるのですが、Candyなら「無駄に過ごしてしまった時間なんてものは存在しない。全て未来に輝くための1シーンなのだから。」と前向き発言をして番組を根底からブチ壊してくれそうな気がします(笑)

まぁとにかく楽しみ。

H1O

Candyブログのイブの記事

 友達とX’mas Partyしたよ☆
 メンバーはPerfumeのあ~ちゃんと、田島ゆみかちゃんとの3人(^o^)/
 3人揃うのは久しぶりだったんだけど、凄い楽しかった!
 何が楽しかったかって今考えると忘れちゃったけど、、笑
 そういえば、この3人何気、平成元年生まれチームなんだよね☆



なんという理想の面子・・・そしてこれぞまさしくH1O(ヘイセイ1ネンノオンナノコ)。はやくVol2出版してBook1stでこの3人の握手会開催しなさい>アスキーさん とか言いつつ実際この面子を前に逃走した事有り(苦笑)<軽いトラウマ

田島ゆみかちゃん宣材更新

田島ゆみかちゃんのオフィシャルの宣材写真が(やっと)変わりました・・・。なんか超大人っぽいぞ(笑)

http://www.amuse.co.jp/artist/yumika_tajima/profile.html

欠席した日に限って・・・

昼寝して起きたら携帯に大量のメールが・・・

『Candyがストリートやってるよ』
『ゆみかちゃん来てるよ』
BUZZストリートではドリーマーガールもやったそうで・・・

もうネタとして笑うしかない(苦笑)
まぁ明日Candyライブ@アストロホールがあるので。。。

(追記)
Y君で現実逃避(苦笑)。かわいいのぉ・・・。
20071118_4.jpg

20071118_5.jpg


そうそうNHK時代劇『風の果て』の10/25(入院直前)と11/1(入院中)の放送分に田島ゆみかちゃんの出演を確認済。

10/25(第2回)放送分
20071118_1.jpg


11/1(第3回)放送分
20071118_2.jpg

20071118_3.jpg

逃避出来てない・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress