斉藤晴南@DEN撮影会

ついに斉藤晴南ちゃんと会う日到来。1年以上前から知ってるのに生で見たことNothingでしたから(笑)。もしやこのまま会わずに終わってしまうのか?芸能界はそんな甘くないし・・・な~んて思っていたことは秘密です(;・∀・) でも彼女は硬い意思を持って事務所移籍、そして本格的な芸能活動が始まりました。(進学は全く考えていない模様)

しかし初お披露目が撮影会とはまた敷居高めなこと(^_^; 普段4部通しなんてほとんどしない自分ですが、さすがに今日は全て見届ける必要がある気がしたので通しました。なんだか勝手に保護者気分です(汗)

第一印象ですが、昔見た動画のイメージが抜けてなかったので良い意味でびっくり。やっぱこの年頃の子は1年でガラリと変わるもんですねぇ。最初は多少硬かったものの撮影会が進むにつれて吸収力が早く、最後の部ではかなり撮られることに慣れた様子でした。

各部サイン会では、みなさんアイドル好きな彼女のことを良く知ってるのでいろんなグッズをプレゼントしてました(笑)。なんだかんだで自分も・・・

・沢尻エリカ写真集(直筆サイン入り)
・小倉優子生写真(直筆サイン入り)
・滝ありさアイドル芸能社名刺(直筆サイン入り)
・かの夏帆チェキ(直筆サイン入り)

と直筆ものをプレゼント。特にかのちゃんとは晴南ちゃんのトラバで仲良くなれたので・・・(笑)。逆にかのちゃん宛てと滝ちゃん宛てのサイン入りチェキを貰ったので、次回お二人に会う機会があったらちゃんと渡して置きます。

今日は1部途中から雨でしたが、晴南ちゃんは名前の通りカラッと晴れてる気持ちのいい子でしたよ。今後の活躍が楽しみです。

マネージャー&本人許可済みなので数枚画像あげときます。
haruna20061119_1.jpgharuna20061119_2.jpg

haruna20061119_3.jpgharuna20061119_4.jpg

haruna20061119_5.jpgharuna20061119_6.jpg

haruna20061119_7.jpgharuna20061119_8.jpg

斉藤晴南ちゃん18歳誕生日&情報解禁

18歳の誕生日と共に(誕生日おめでとう!)、11/19のデン撮影会の告知もありました。撮影会情報は隠れ晴南ちゃんファンの某H氏からのメールで今月頭に知ってびっくりしてたのですが、ついに斉藤晴南ちゃんがファンの前に現れます(笑)。たぶんファン前披露は初じゃないかな?少なくとも自分が知った1年ちょっと前から今日までの間には無かったはず。よく間違われますが、自分も一度も会ったことありませんから(笑)

晴南ちゃんの誕生日記事、コメント80目標が自ら途中で50目標に下方修正してるのがなんとも彼女らしい(笑)。そもそもコメント50ってかなり大変だと思いますよ(^_^; タレントブログにコメント書くのは結構勇気が入りますからね。

大学進学を考えずタレント一直線という思い切りの良さ、制コレマニアだったりミスマガ予想して解説したり、タレントブログにトラバしまくったり、ブログの内容がたまにヤバくてハラハラしたり(苦笑)、こういう子が芸能界のし上がっていったら面白いよなぁと今からワクワクしてます。

大好きなタレントさんと一緒に仕事したい!なんてちょっと不純な動機(笑)があっても、それが活動を続ける糧になるのであれば全然OK。普通に進学して就職するのと比べると、非常に厳しい世界だと思いますが、途中で諦めたりせずに頑張って欲しいです。

では晴南ちゃん、そして隠れ晴南ちゃんファンのみなさん、19日にお会いしましょうw

アイスベーグルを食べてみた

せっかく近くに売ってるのだから・・・と期間限定(かつ地域限定^^;)のアイスベーグルを買いに、業後ベーグル&ベーグル神保町店へ行ってまいりました。
ice_b0.jpg

普通に入りやすい店で、店員も男性2人(笑)。自宅まで1時間半ぐらいあるので、それまでもつかどうか聞いてみると『多目の保冷材&保冷袋で多分大丈夫です』と。じゃあ・・・とプレーン・ブルーベリー・チョコレート・オレンジ・ラムレーズンの全種類を1個ずつ購入♪(一度には絶対食べれないw)

帰宅後まとめて撮影したのがこちら↓
ice_b1.jpg


さすがに全部食べれないので、今日はブルーベリーのみ。毎日1個ずつ楽しむ方向で(笑)
ice_b2.jpg


で、食べ方は2種類あるらしく・・・

その1:冷凍庫から取り出して約5分後が食べごろ
その2:冷凍庫から取り出したアイスベーグルをオーブントースターで約3~4分トースト。外はアツアツ、中はヒンヤリの絶妙な食感。

とりあえず初日なのでトースターなしでそのまま食べました。トーストは明日以降の楽しみに(笑)
ice_b3.jpg


中には結構な量のアイスが入っていて、ベーグルのもちもち感と冷たいアイスが今日のような蒸し暑い日にはぴったりという感じでしょうか。アイスというより味はクリームチーズなので、冷たいクリームチーズが入っている感じを想像して頂ければ良いかと思われ(笑)

というか自分には1個でかなりお腹イパーイなんですが(汗)。割り勘して半分ずつ希望です(爆)。さて、明日は何味を食べようか・・・。なんかグルメーズ(晴南ちゃん&Aちゃん)に自慢しているような感じで悪い気もしますが(汗)、グルメーズファンなんで許してください(笑)。とりあえずアイスベーグルはこんな感じです♪

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress