ラヴァーズソウル(原宿ミュージックジャンボリーVol15)

今日はもう遅いのでとりあえずセトリのみ(あとで追記予定)

Ulalala♡Love
ショコラ
永遠に咲く花
My Country Home
Yes!
ハッピーソウルミュージック

あちさん(ヒガアサミさん)のトークに嵌ったわー(笑)

あと10/27に渋谷CLUB CRAWLが追加(あちさんも一緒)

ラヴァーズソウルCHIHIROライブ(渋谷CRAWL) 2011.10.13

ようやく体も慣れてきたので今週二度目の平日業後ライブへ。

今日は出演者がちーたん以外男という異色なブッキングではありましたが、紅一点で頑張っておりました。Nameless Flower久々聴いた気がします。

Everyday is a winding road
Nameless Flower
My Country Home
Ulalala♡Love

終演後の物販。ワンマンのチケットが物販でも買えるようになったということで、一枚追加(誰か誘おう・・・) 当日撮りたてのポラロイドが特典で付きます。その日の衣装が残るという意味では良い試みではないでしょうか?ただ日付が入って無かったのでその場で入れてもらった方が良かったかも・・・w



続きを読む / More Entries »

ラヴァーズソウル(代官山LOOP) 2011.09.30

出演者が Soupnote/SAWA/LOVERSSOUL/Bye Bye Boy と豪華なDAIKANYAMA ExPOP Vol’4へ行ってきました。

LOVERSSOULはトップバッターということで、仕事終わりで急いで代官山へ。職場復帰したてでまだ通勤慣れしてない体だったのもあって会場到着時点で疲れが(笑)。今回は久々のバンドスタイル。というか最近結構行けてないのもあったりして、なんとバンドスタイルのラバソを見るのは・・・7/2以来?5ヶ月近くぶりでした(汗)

そんなライブは一曲目から驚きの選曲

COSMIC LOUNGE

いつぶり?2年はやってなかったんじゃ?これダンサーつけてやってるのしか見たこと無かったんですが、今回はちーたんギター持ちながら歌うわけですよ。久々でありすごく新鮮でした。その他の曲も久々聴くバンドの迫力もありこれもいいなーと。

疲労もあって最後まで持つ気がしなかったのでラバソ終わりで帰宅しました(^-^; ほかの面子勿体無いと思いつつも・・・。仕事と両立させるにはまだまだ時間が必要のようです。

そんなラバソ、次回は久々のHMJ。KスタがようやくリニューアルOPENして戻ってきました。

10/16(日)@KDDIデザイニングスタジオ
『原宿ミュージックジャンボリーvol.14』
出演者 : LOVERSSOUL/ universe / ヒガアサミ / EBiDAN (恵比寿学園男子部)
開催時間15:00~
入場無料

ラヴァーズソウルCHIHIROライブ(柏ThumbUp)

TGSと同じ千葉だからと思って回したら結構遠くて駅からも歩いて結構グッタリ目で会場に到着。ラバソは5組出演のトリということで終演時間が気になりました(帰りの電車の時間の心配w)

小さめの箱で前方に椅子席が数列、最前端に座ったらステージの高さといいなんかこのアングルFABっぽいなと思ってたら、ちーたんのブログに

柏Thumb Up|毎日がいくら丼

今日は、ステージに立った瞬間びっくりしてしまいました。

ステージからみた風景が
学生の時、ずっとお世話になっていたFABというライブハウスとリンクして!


自分の思考ともリンクしててビックリ!w よくFABでも最前端に座ってたんだよー懐かしい。FABの思い出は何時間でも話せるよ!w
続きを読む / More Entries »

ラヴァーズソウルCHIHIROライブ(代官山LOOP)

代官山LOOPは以前Cannoライブで一度来てたので場所は把握しているつもりで行ったら、あそこ夜道の街灯少なくない?節電?前来た時と雰囲気が違っている気がして通り過ぎそうになりましたw

ここ最近ちーたん1人ステージばかり見てますが、毎回なんかしら変化があります。今回はMy Country Homeが前半は指弾きアルペジオでした。ちーたんのアルペジオは珍しい。でも曲にも合ってたし緩急ついて良いと思います。CD版のMCHとはもう別物の領域に来ているので是非ソロ弾き語りVerもリリースして欲しいな(こっちほうが好き)

【セットリスト】
01 Everyday Is A Winding Road(シェリルクロウ)
02 My Country Home
03 ひとりじゃないの(天地真理)
04 YES!~the world is my stage~
05 Ulalala♡Love

Ulalala♡Loveのみバックトラック使用。なぜかLOVEポーズが二回あったw

そして今後のスケジュールに以下が追加

9/2 渋谷eggman
9/14 六本木morph-tokyo

もう一つ9月後半に決まっているようですがまだ情報解禁できない模様。明日も渋谷Lamamaですが、鈴木さんのサイン会が被っているため欠席届けを出して来ました、なんかサーセン!(゚∀゚;)

今日はちーたんとも仲良しのナツアキ誕生日ということで、先日購入した二人のDVDを「次のPVの参考にどうぞ」と献上してきました。そろそろカワイイ系のPV見たいですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress