田島ゆみか出演舞台「風と共に去りぬ」@帝国劇場

田島ゆみかちゃんが出演している舞台「風と共に去りぬ」を観劇。

ゆみかちゃんはオハラ家に仕える黒人のプリシー役。黒塗りです。初っ端から目立つ、正直ドレス姿の大勢の女性陣とは格好も違うので追いやすいのです。そして主演陣に結構な絡みのある美味しい役!!終盤を迎えている昼ドラ「霧に棲む悪魔」の麻里役とは全く違う、ゆみかちゃんらしさが良く出る役でした。レアなアクションシーン?もちょっとだけあります(笑)



千秋楽には黒塗りの巨匠になるらしいです(笑)

今日は最前で迫力の演技を見たので、あと一回後方から見る予定です。

淑(BUZZ時代)

チーム織り姫推しとしてカマ→ナオと特集しといてしゅくちゃん無しは怒られる(笑)

昔の写真を整理していた中から2007年2月~2007年7月までの10枚ほどピックアップ。虎姫一座では見られない魅力も感じて頂けるかと思います。ショーボブ(ヅラ)だったりロング(地毛)だったりハニカミ顔だったりすまし顔だったり・・・見てのとおり昔から魔性の女です。当時の彼女のコンセプトは「レトロガール」・・・今もレトロなので変わってないと言えば変わってない(笑)










昔BUZZというグループがありまして

先日虎姫一座のカマちゃん贔屓をしてしまったので、今回はなおちゃんでも。

昔アップロードしたYoutubeのデータ見てたんですが、昔のYoutubeは画質もそんなに良くはなくて差し替えたいなぁとか思っていたわけです。そんな中たまたまNACIファンカム映像を見てて最近の虎姫ファンの人は昔のなおちゃんを知らんのでは?と思ったので昔アップしたものよりさらに長編の20分というほぼ完全版であげなおしました!!

チーム織り姫のなおとして活動してからは着物姿だったり機織りする姿だったりで年齢の割りに落ち着いてしっかり者に見えるし、ステージ上で醸し出している職人臭さ(笑)とか、昔ほどはじけれないブログなどで違うイメージを持ってる人が居るかと思います。が、ちょっと前まではおてんばで方向音痴でおさげでグラドル大好きなカントリーガールだったんすよ!



というわけで亀戸サンストリートのNACIスペシャルをどうぞ。BUZZ黄金期のセットリストで誰でも楽しめる内容かと思います!なおちゃんの誕生日用にと撮影したもの(結局本人には渡してなかった記憶w)なんでほぼNACIです!shukuちゃんファンの方はチラチラ写るなつかしのヅラボブ姿を楽しんでくださいw


田島ゆみか@霧に棲む悪魔

本日は田島ゆみかちゃんの22歳の誕生日ということで、彼女が出演している現在絶賛放送中の昼ドラ「霧に棲む悪魔」をダイジェスト的に。

このドラマのゆみかちゃん演じる平木麻里は現在のところ完全に悪役でして(笑)、あんまり悪役にあたるイメージの無いゆみかちゃんとしては新境地なわけです。以前「土俵ガール」で佐々木希をいじめるちょっとした悪役をしましたけれど今回のはレベルが違う・・・w

麻里ちゃん初登場シーンはなんと脱衣所で髪を乾かしているシーン!!


登場当初はもの凄く真面目で愛想の良い龍村家の家政婦をこなします。


が、誰も居なくなると豹変。家事は放棄して、勝手にビールなど飲み始めたり


龍村家の妻(入山法子ちゃん)のブローチ盗んだことを夫(戸次重幸さん@財産目当てで結婚)にかばわれ弱みを握られることに・・・


弱みを握られ「頼みを聞け」と迫られるシーンもありつつ


「いいけど、ベッドの相手だけはお断りだから」


以降スパイとして働くことに。


看護士になりすまして監禁の手伝いをしたり、遺産相続絡みで養子になってしまったり、ほんと色々こきつかわれるんですが、とにかく一貫したふてぶてしい態度の演技などファンとしては毎回ドキドキしながら、胃を多少いためながら(笑)観ざるを得ませんw





今後のゆみかちゃんの演技にも大期待です。そしてお誕生日おめでとうございました。

江戸楽

4/20発売の江戸楽5月号の表紙は織り姫のなお&しゅくの宮城出身コンビだそうです。



永遠のペア。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress