BUZZ6thワンマンを欠席

2/7の話題を今頃書く・・・初のワンマン欠席となったんですが、思えば参加しても意識飛んでた回があるんで同じだと自分を納得させとります。で、ライブのほうは大成功だったようですね、ほんと良かった。ショートにしたしゅくちゃん見たかったし、新曲も聴きたかったけど、まぁそれは次の機会に。

今回卒論で忙しいのに校長がいい仕事してきたので見てみてください。

BUZZ 6thワンマンライブ『BUZZ TIME ~Bから始まるリズムに乗って★~』@六本木morph(2/7)~レポ編
BUZZ 6thワンマンライブ『BUZZ TIME ~Bから始まるリズムに乗って★~』@六本木morph(2/7)~写真編

あと貼るタイミング忘れてたんですが、前回の亀戸映像をうpした神がいるので貼っておきます!

20090117 亀戸サンストリート 1


20090117 亀戸サンストリート 2

BUZZ@MXTV Indies A GO-GO

昨日は江古田でBUZZのライブがあったのですが、ちょいと体調優れなかったのと江古田は体力が必要な話を毎回聞くので(笑)、大事をとって自宅待機。

そして24:30から出演告知のあったMXTVの「Indeies A GO-GO」を見る。番組丸ごとゲストBUZZなのね・・・数グループ出ると思ってナメてました。ライブ映像は前回のワンマンのようで、番組冒頭にParty night、番組最後にミラクル☆カウントダウンが結構な尺で流れました。

トークでは前回ワンマン見た人ならお馴染みのNACIの

桜吹雪の中で室伏


吹きまくりましたw これ見て気になった人はワンマン来るべき!!
というわけで、2分割トータル約16分のBUZZのトーク&コント&ライブをご覧下さい。





室伏がとにかく今すぐ見たい人は↓へアクセスだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=ErAIYLGzs34#t=1m40s

BUZZがスターゴールデンベルのス列に並んで座ってる夢を昨晩見ました(笑) あとTOMMY君はBIG BANGに入れそう。

BUZZ亀戸サンストリートライブ

去年のデザフェス以来2ヶ月以上ぶりのBUZZ・・・12/15のスレ違いとかいろいろあってこんなに間が空いてしまうとは。カメラ持つのも11/16の湘南マラソン以来2ヶ月ぶりとか。あまりにもカメラ触ってなくて、退院後にこの際全部売っちゃおうかと本気で思ったりもしたりしなかったり。

<セットリスト>
1.Road
2.ドリーマーガール
3.HOLIDAY
4.ミラクル☆カウントダウン

17時開始なのに、軽量装備重視で暗いレンズ持ってきてしまって後悔・・・暗いデス止まらないデスw なちこの衣装がKARAなのかソニョなのかってサンストリート内で一瞬噂になりました。写真撮った後なにするんだっけ?リサイズして、えーっとあれだ、なちこコーナーですよね、このブログって確かそうでしたよね?

20080117_0.jpg

20080117_1.jpg

20080117_2.jpg

20080117_3.jpg

20080117_4.jpg

20080117_5.jpg

20080117_6.jpg

20080117_7.jpg

20080117_8.jpg

20080117_9.jpg

20080117_10.jpg

みんな元気そうで良かったです。自分が一番へばってましたw

BUZZライブ@デザインフェスタ2008

ビックサイトの展示ブース辺りに小さいステージを作ってやってるものだと思ってたら、吹き抜けの広いホールの真ん中のファッションショー用にステージ用スペース+通路その両脇に椅子みたいな凄い場所でのライブでした。

<セットリスト>
1.BUZZ TIME
2.自己紹介パフォーマンス
3.Party Night
MC
4.HOME
5.ミラクル☆カウントダウン


前回ワンマンで初披露した新曲を2曲やりました!ワンマンで新曲披露してもそのままお蔵入りというパターンが結構あっただけに心配してたんですよ。カメラ持って行かなかったのでビデオ映像だけしかないのですが、とにかく手ブレとかその他ポジションも撮りづらく(正面に立てないので)出来が悪いのでお蔵入りしようかと思ったのですが、あんまり気にせずあげておきます。曲の頭が切れてるのは知り合いの顔とかはっきり映ってしまっていたので肖像権の関係でカットさせて頂きましたw

前半約9分のみ

なんか高画質版にうまくアクセスできなかったので、アップしなおしました。

ボブにしてからの・・・

shukuちんがブログのTOP画の写真を募集中

募集します。 – shuku

ボブにしてからの写真ということで探してみた・・・

あれ?

全然撮ってないじゃん・・・orz いやーホント撮る機会減ってるのもあるんですが、撮っててもブレてるとか、どんだけ動き速いんだか・・・w 今回は辞退ということで。
20081006.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress