chakuchaku J.bに河原亜依!?

まりもブログ(Bibusね)によると『フットサルのチームの練習に参加しました』?ユニフォーム姿が掲載されていますが、どこなのかさっぱり・・・(笑)

と思ったらコレ

chakuchaku J.b

ですね!!(;・∀・)

シューターズに”大櫛エリカ”の名前を発見した時以来の衝撃ですよ・・・(笑)。なんなんだこの現場は(汗)

というわけで、J.bサポのみなさまヨロシクお願いします!w

というかJ.bのオフィシャル久々見たら凄いメンバー追加されてるんですが・・・。

とりあえず準備完了ですw
kawahara_ai.jpg

第2回ミスFLASH最終候補に河原亜依

先日久々活動を再開したとお伝えしました、元AI-SACHIの河原亜依ちゃんが第2回ミスFLASH最終候補10人に残ってました(汗)。インタビュー動画の「アンパンマン体操」が意味不明すぎます・・・(笑)

http://www.bitway.ne.jp/kobunsha/flash/missflash/

伊藤まさみ(20)
右手愛美(19)
岡 智栄(18)
河原亜依(18)
助川まりえ(20)
薗田杏奈(18)
辰巳奈都子(19)
谷 麻紗美(18)
湯之上知子(23)
吉田もも(19)

数名知っている名前とか、撮影会で撮影したことある子とか居ますが・・・やはり河原亜依ちゃんを推したいところです。でもグラビア展開というのもちょい複雑・・・。

ちなみに第1回ミスFLASHは
グランプリ:稲生美紀(17)
準グランプリ:吉原夏紀(19)、ますきあこ(18)
審査員特別賞:山本由貴(17)

ますきあこちゃんと河原亜依ちゃんはアイドル道繋がりですね♪

河原亜依のまりもblog

元AI-SACHIの河原亜依ちゃんが学業のほうが一段落するからか、今年に入ってから芸能活動を再開したようで、最近Bibus登録されたのですが昨日からなんとブログの更新も始まりました(汗)

自ら情報を発信するような子じゃ絶対無い!と昔からのイメージでずっと思っていたので不思議な感じが・・・w 去年ピンジャム祭りで久しぶりに見て「あ~、普通の高校生になっちゃったんだなぁ」とちょっと淋しく思っていただけに嬉しい復帰です。

写真家・宮澤正明さんのブログにも載っていたのですが、

目標は韓国でCDデビュー

だそうで、歌うことを忘れていなかったことに感動。やっぱ亜依ちゃんの歌ってるところをまた見たいですよ・・・。この子も歌い出すと別人に変わる子なんですよね(笑)。今後の展開(できれば歌方面)に期待です。
20070207ai-sachi.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress