深谷紗香出演舞台「HETARE」初日公演@Air studio

深谷紗香ちゃん出演の舞台「HETARE」が本日より始まるということで、定時であがってエアスタへ。さすがタレント公演、会場入り口の階段には前回より多くの花。あの狭いスペースにスタンド花まで・・・。

ネタばれになるので内容は書けませんが、ふかさやファンなら前回より満足度は高いこと間違いなしかと。電波な役が似合う似合う・・・(笑)。3部構成で、2部なんてメロンちゃん(ふかさや)メインな話ですからね。とにかく紗香ちゃんの女優魂見に行ってあげてくださいな。

ちょっと気になってた共演の山林真紀子さん、ほっそいモデルさんでした。自分は最初、制コレ05の安藤成子ちゃんに似てると思いましたw

今回は前回に比べて汗をかく量が格段に減ったと思うので、体調管理という意味ではちょっとは安心でしょうか。前回は終演後もゼーハー言ってましたからね(苦笑) 今回は千秋楽にも行ける予定なので、へばり具合確認しよう・・・w

深谷紗香・神岡涼子Fresh撮影会

4部通したら、やっぱり疲れた(苦笑)。今日でCandyデビュー3周年だったので、キャンT着て撮影会に参加。このペアの撮影会は撮影会ではなく座談会に近いものになります(笑)

高い所が好きらしいりょうちー。
20080126_1.jpg
20080126_2.jpg


恒例の相方乱入プレイ。
20080126_3.jpg


デジ一練習中。
20080126_4.jpg
20080126_6.jpg
20080126_11.jpg


撮影会中に週プレ読み始めるりょうちー。
20080126_5.jpg


巨大クマに押しつぶされるりょうちー。
20080126_8.jpg


こんなかんじでマッタリです(笑)
20080126_10.jpg


横でクマは勉強中。
20080126_9.jpg

撮影会であわふわプレゼント

1/26のFresh撮影会(深谷紗香・神岡涼子)に参加すると、博水社「あわふわ」が貰えるらしい(笑)

ハイサワー博水社・三代目シスターズ あわふわを飲みながら


因みに去年FM浦安でプレゼントしてたハイッピー・あわふわ・ハイサワーの詰め合わせ1ダースセットは、入院中に自宅に届きまして(苦笑)、退院してダンボール見たら大半無くなっておりました(犯人親父)。どっちにしろ今の自分には飲めないのですけど・・・(アルコール・カフェイン・炭酸飲料 禁止)

新年会シーズン早く過ぎ去って欲しい・・・(苦笑)

神岡涼子ちゃん@突然!シンデレラ

りょうちーと知り合う前に放送されていた彼女出演番組「突然!シンデレラ」の再放送をようやく13日捕獲しました。

上京して2ヶ月の21歳フリーターという肩書きで出演しているりょうちー。完全一般人を装ってます(とは言っても当時はほとんどタレントといえる仕事がなかったかも) 俳優の松田悟志が7日間限定のシンデレラ体験をプレゼントするという内容でしたが、シンデレラ体験って何?という疑問が残る内容でした(笑)

20080114_1.jpg

20080114_2.jpg

20080114_3.jpg


見所はりょうちーの喋り方やリアクションは普段と全然変わらない(カメラに撮られているのを感じさせない)ところでしょうかw りょうちーは番組のことを考えてか、恋愛色を付け足そうとしているのですが、松田君が乗り気全然なしというか完全にサポート役なポジションになってて先輩紹介する楽な作戦に出てましたよね・・・。フジテレビのシーンとかも作られた感バリバリに感じたし、番組としては中途半端すぎ。

全力坂とあわせてDVD化しといたけど、明日(浦安ラジオ)行けるかなぁ。

TV☆Lab「突然!シンデレラ」

1/13(日)BSフジのTV☆Labにて「突然!シンデレラ」が再放送される模様。りょうちー(神岡涼子)出演のこの番組、超見たかったんですよ(笑)


1月13日(日) 22:00~22:55
 女性たちを非日常の世界に招待し、心の奥にある「シンデレラ願望」をかなえるバラエティ。六本木ヒルズで会社を経営するイケメン社長と、若手人気俳優の松田悟志が、2人の女性に7日間限定のシンデレラ体験をプレゼントする。風呂無しアパートに住むOLはセレブな生活にどんな反応を見せるのか? 芸能人との恋愛にはどんな世界が待っているのか? 7日間の魔法が解けたとき、彼女たちにどんな変化が起きるのか!?

<ストーリーテラー>
阿部知代(フジテレビアナウンサー)
<出演>
松田悟志、神岡涼子、倉田俊相、田中麻紀
<ゲスト>
ルー大柴、カンニング竹山隆範、イジリー岡田、原口あきまさ

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress