Candygirls撮影会(9/30 深谷紗香)

まずはぴーヲタふかさやこと深谷紗香ちゃん。(りょうちーは後日)
20071002_1.jpg

20071002_2.jpg

20071002_3.jpg

20071002_4.jpg

20071002_5.jpg

20071002_6.jpg

20071002_7.jpg

20071002_8.jpg

他にもネタカット多数なのですが、万人向けではなく引かれる方も居そうなのでじじゅうします!w 2部の制服では日○高校風と自ら言ってはしゃいでおられました・・・。富もこんなの着て生徒会長してたのか!(;´Д`)

ちなみに自分の撮影会の日にも関わらず、Bちゃんの手売りCD買おうと思って朝から行動してたとか、N風呂見すぎて携帯の電池なくなったとか、気合いの入り方は新参の域を超えてますw

そうそう、10/20にコンコルドイベントらしいのですが、BUZZの学園祭が無くなった(夜のライブはある)ようなので、静岡経由で名古屋というプランが濃厚になりました!しかもりょうちーも20日にコンコルドって言ってたのでまたこの最強コンビか!?と今からwktkなのです。

深谷紗香・神岡涼子Candygirls撮影会

蘇我から移動して一旦休憩。その休憩中撮影会参加者1名追加ということで合流!ゆうたんThanks!結局参加者は全員身内(うち2名が体調不良w)で・・・撮影会というか後半はトーク会。

初撮影会となった神岡涼子ちゃんはこれが意外とシャッターガンガン押させるタイプで、どこで学んだのか特に表情の緩急が良すぎた・・・。深谷さんはヲタっぷり全開で撮った写真の大半が喋りながら系(笑)。モデルと参加者のバランスが最強すぎて撮るわ喋るわ・・・疲れ果てました(苦笑)。さらに撮影枚数二部で1,785枚て・・・流石に目を疑いましたw 一部200枚ぐらいが多いんですよ普段は(^-^;

そんな感じで画像整理追いつきそうもないので今日は寝ます・・・。とりあえずJMOの芸人寄りと上層部から言い渡されているらしいこの二人は撮らせても喋らせても無問題な逸材ですよ。ほんとこれからが楽しみ。
20070930_1.jpg

20070930_2.jpg

深谷紗香ちゃん@スターチャット.TV

20070926_2.jpg

BUZZ新参ヲタふかさやのメイドコス。。。

寝ます。

(追記)
画像差し替えました。

神岡涼子ちゃん@コンコルド沼津店

りょうちーこと神岡涼子ちゃんに会いに3度目のコンコルド遠征。今回の沼津店は静岡東部ということでかなり近場。車で2時間掛からない!(行きは渋滞で3時間半掛かりましたが、帰りは1時間40分!)

近場だったので今回は19時のイベント終了時まで頑張ってみました・・・。やっぱ疲れた(笑)。でも体調は問題なし。

20070922_1.jpg

20070922_2.jpg


でこの子の初撮影会(カップリングが深谷紗香ちゃん)が9/30にCandygirlsであります。中身は喋りまくりな芸人ですが、外見は黙ってればちっこくて可愛らしいですよ(笑)

深谷紗香ちゃん@MEDIA TOWN TOKYO

仕事は早いに越したことはないわけで、早速詳細情報がわかったので深谷紗香ちゃんが表紙のフリーペーパーを貰いに行ってきました。

フリーペーパーは西多摩地域最大級の地域密着型情報誌「MEDIA TOWN TOKYO」というもの。しかも創刊したばかりらしい・・・。
http://www.fussa.tv/mt_tokyo/pdf/
↑見て判るとおり扱いはかなり良いです。予想を超えてて焦りました・・・w

(西多摩地域にしかないスーパー)マルフジ全店で配布してるということだったので最寄店舗を調べたら車で片道30分程度。帰宅後車で行ってきました!
20070916sayaka.jpg

ちょっと控えめに18冊ほど確保(笑)。30日の撮影会には大量に持ち込みますので参加者には無料で配布致します。足りなくなるようならまた逝って来ます(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress