May’n@“IZUMIYA” Live Show R-ゼロ

地上波の深夜番組にも関わらず、ライブをフルコーラスで放送しちゃうんですね(汗)。さすが泉谷しげるってとこでしょうか。

最初のトーク、May’nちゃんの顔が緊張でこわばってますw 泉谷さんから何言われるかわからんからねぇ・・・。ボロクソ言う人なので心配してましたが、あれ?微妙に歌唱力とか曲とか褒めてるよね?

ライブは『ダイアモンド クレバス』をフルで。ステージも広いし照明もしっかりしてるし(暗転多すぎた気もするけど)、いい音楽番組ですねコレは。
20080527_1.jpg

20080527_2.jpg

20080527_3.jpg


あーライブ行きたいなぁ。

あにさま

アニメロサマーライブのMay’n出演8/31チケット先行予約完了。一人で見るのは辛い(色んな意味で)と思ったので、昨日同伴者を募って2枚で申し込み。May’nの曲以外知らない状態だけど・・・アリだよね?w

オリコンのサイトを見ると未だにダイアモンドクレバスがデイリーで7位に浮上してきてたりとか、いやーほんとマクロスFって凄い。

May’n@ライブR-ゼロ出演

オフィシャル情報によると
5/27 TBS「ライブR-ゼロ」(26:24~)に出演する模様。

この番組って観覧客前でライブというのがメインですよね。観覧募集隠された~(苦笑)
歌シェリルとしては初のTVでの歌披露かな?
かなり楽しみです。

アニメロサマーライブ2008にMay’n出演決定

2008年05月19日
追加アーティスト決定!!
8月31日(日)にMay’nが出演決定しました!


とのアニメロサマーライブ2008オフィシャル情報。箱はさいたまスーパーアリーナ、ってFABからステップアップし過ぎだろ~(汗)。それぐらい大きい変化を遂げてるってことだと思いますけど。こういうアニメ系のイベントに出演することは予測してたので、できれば見に行ってみたいなとは思います。今まで味わったことの無い現場かとは思うのでちと怖いですが(笑)

さいたまスーパーアリーナは何度かライブ等で行ってますが、中途半端な席で見るよりは(多分もう前は高額取引必須だろうし)定価割れした超後方でまったり見るのが良いと思ってます。そもそも定価割れするようなイベントなのかもわからないのですが(^^; 平野綾とかも同日なのがちょっと痛いなぁと思ってたり。

あのでかい会場でどれだけ実力発揮できるのか、客の反応はどうか、やっぱり自分の目で確かめてきたい。

(追記)
電撃オンラインに5/9のライブレポが
http://news.dengeki.com/elem/000/000/080/80445/

今日のお昼

20080514.jpg

明日大腸の検査だというのに・・・(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress