SNSDカムバックステージ@人気歌謡

本日の人気歌謡で主要音楽番組でのカムバックステージが終了。相変わらずMカは出る気配全くなしです、SM勢。Mネ連合(シヤダビチヨン)も好きなんで視聴契約切れないんですよ(苦笑)

まずEtude。衣装何種類用意してるんだってぐらい変えてきますよね、あっちの歌手は・・・。



そしてGenie。



衣装が白軍服。パフォーマンス的にもカメラ割り的にも個人的にこれまでのベストかなと。特にヒョヨンのソロダンスがクローズアップされてるところ!微妙にユナカメラがあるのが気にはなりますがw

エンディングのSHINeeのアンコールステージにSNSDも加わったのかな?放送が途中で切れてるのでFancam映像待ち。


SNSDカムバックステージ@Music Core

1曲目が初披露の新曲「Etude」。衣装も合わせてものすごくさわやか。振りも可愛いし聴けば聴くほど良い曲過ぎる!!ミニアルバム早く新大久保に!!




そしてGenie。ユリはストレートのほうが似合う&カメラ目線で微笑むとこがヤバイというか今回凄く良い表情してませんか??? あと認めたら負けだと思ってて書いて無かったんですが、ティパニのショートはかなり可愛いw スヨンは腰に手を当てて肩を内側に入れたり振ったりする振りのとこが究極にキレキレでカワユイ。テヨンのでこ出しはまだ違和感が・・・。


PC Watchにユナ(SNSD)が・・・

PC Watch見てたらこんな記事

【PC Watch】 BRULE、重量420gのAtom Z520搭載MID

小型のPCってキニナルよね?自分なんていつの間にか退院するたびにご褒美としてネットブック買っちゃう癖があって、ネットブックが2台あったりします(苦笑) その他にノートが○台(書けない・・・w)にデスクトップが3台。

で、買わないとは思いつつも記事見てたら写真に・・・

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/297/027/html/brule.jpg.html

brule.jpg

ユナだろこれ!!
ってか思い出した、あっちでこのシリーズのCMにSNSD出てるわw



女の子が使うにはでかくて不恰好だなと思ってましたw

スペック見ると 1,024×600ドット(WSVGA)表示対応4.8型ワイド液晶ディスプレイ!?文字小さすぎるだろ・・・メディアプレイヤーとしての用途ならここまでのスペック要らないデスw iPod TouchとPSPで十分。

でもSNSDがCMしてるんだよな・・・ってそこだけ引っかかっておりますw

SNSDカムバックステージ@MUSIC BANK

少しずつあがってきました、リロードしまくりです。



冒頭から野太い声のコール、ソウォン(SNSDのFC)達の待ちわびてたっぷりがわかりますw 最初のステージにしてはかなり良かったんじゃないでしょうか?後半テヨンのソロの部分が花火(韓国得意の危険な演出)から始まり、カット割りもおかしくアップにならなかったのが残念。スヨンのショートも神懸かってるんですが、スヨンがトップに来たときのダンスがキレキレですよね!足長っ!!って全員長っ!!あの左足のクネクネした動きを見て断言します!!SNSDにリウマチの子は居ない!!

あと気付いたんだけど、2:10あたりのダンス、志村けんの「変なおじさん」ダンスの一部に似てて・・・

そして上半期ランキングでSNSD「Gee」が1位ktkr!!


受賞後はスヨンの一人舞台になってます、もう完全に自分への退院祝い。あと今日の放送ではジェシカ&テパニ&ソヒョンによるS.E.Sの「Oh My Love」カバーもあったのですが、個人的にもうS.E.Sカバーは良いかなーとか思ったりしつつ、ページが重くなりそうなので貼りませんw

これがソウォヌル マレバ(Genie)のフルMVだ!!




ソニョシデのMVにハズレなし

欠点は1回では見切れないほどの情報量、見れば見るほど嵌ってくる・・・スヨンのショートは似合いすぎという最終結論を出すのはまだ早いでしょうか?w 「願いを言ってごらんなさい」って言いながらの誘うような仕草に視線・・・特にジェシカ様(*´Д`*) こんな上品に誘惑するMVは過去にあったでしょうかw 毎回2:53過ぎからの盛り上がりで泣きそうになる・・・

今日はまだミュージックバンクでのカムバックステージもあるんで、とりあえず映像待ちですw

girls_mv_090626[1].flv_000199750

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress