時空を超えて

SNSDAYSのrizzyさんが紹介していた、スヨン&ユリ&スジン(スヨン姉)のデジカメ画像を見た鈴木さんが、これ日本だよね?と気付き、知ってしまったからには近いことだし行きましょう的なノリで本日巡ってきました。メンバーは鈴木さん校長と自分の3名。

まずは恵比寿ガーデンプレイス。上が元画像、下が今日撮影した画像。画角的にはかなり近い出来!!
20090209154234.jpg
090315_01.jpg

同じくガーデンプレイス。ちょっと設定失敗して残った画像がこれだけだったのでトリミングしたり小さめにリサイズして誤魔化すw
20090209154359.jpg
090315_02.jpg

渋谷ディズニーストア。日曜日は人が多くて撮影大変でした(苦笑)
20090209154326.jpg
090315_03.jpg

時空を超えてSNSDに近づいた気がした一日。

ロケ終了後に新大久保へ(笑)。焼肉屋の隣にKARAはもうありませんでした・・・、ダビチがあったのでポスターが付くことを確認し購入。普通のCDサイズなんですが中の写真集は充実・・・ダビチ右ことイヘリの黄色のカチューシャ姿が神過ぎて!!在庫一枚でした、お早めにどうぞ。
davichi090315.jpg

そうそう今日の人気歌謡でダビチ1位キター!!てかそろそろ獲らないとSJカムバックしたしチャンスなくなってきてるって新大久保で話してたんですよねー。イヘリの詰まらせ具合みるだけで泣きそうになるわ~



(追記)
今日の新大久保では女優の入山法子ちゃんとニアミスしてた模様。。。

韓国気分♪|入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

あのアイスはねぇ、自分らも入ろうとしてた店だよね。行ったときは満席で諦めたんだけど、あそこは夕方以降のほうが空くみたいなので、次回こそは!!

SGB

眠いので記事は明日書く。







(追記)
全然関係ないですが、マジマックブンさん(magma890が訳されたのかと思ったら”最後の文”の事らしい。どっちにしても鈴木さんの事だ!)の知名度の高さにフイタw

スターゴールデンベルにスヨン&ユリが出演

スターゴールデンベルにSNSDからスヨンとユリが出演。これ完全に蔚山遠征組向けw Soriはくまきりあさみに似てるとオモタw



1分30秒からのスヨンとニコル(KARA)のトークなんて完全に自分向けのペアじゃないですか!!スヨンったら自分を喜ばそうとして・・・ほんともう出来る子なんだから!!

そうそう貼りわすれてましたが、2/7放送分は↓

SNSD「Gee」8週連続1位@ミュージックバンク

ミュージックバンクK-CHARTでSNSDの「Gee」が8週連続1位を獲得。Jewelryが「One More Time」で持っていた連続1位記録を抜いて新記録を樹立。



スヨンの涙に貰い泣き。是様(ジェシカ)が涙で歌えなくなるとか!ティパニは足治ったのかな?普通に踊ってますね。9週連続って狙えるのかな?色んな意味でここでとりあえず止まりそうな気がします・・・。

SNSDテパニ 足を怪我しつつのミュージックコア生放送出演

鈴木さんとこでテパニだけ仲間はずれみたいな感じでダンスに参加してない今日のミュージックコアの映像見て、ダンスミスしすぎてはぶられた!?罰ゲーム!?とは流石に思いませんでしたが、嫌な予感・・・

結果足を怪我していたようで・・・><



しっかしこのポジションで1人歌うってスタイル考えたのも凄いなー!!
0228_1.jpg
0228_2.jpg

0228_3.jpg
なんかフォーメンション変更があったのか、1分7秒過ぎにジェシカとテヨンが衝突・・・。ここっていつもはテヨントップに出てくるところなんだけど、今日は是様なのね、テパニ対応? てか入れ替える必要あったのか疑問な部分なんだけども、もしかして是様のツン行為か!?とか思ってちょいと高まりましたwww その後も顔に表れてしまうテヨンに対して、全く顔色変えない是様・・・つきあいたいデスw

0228_4.jpg
明日もインキガヨの生放送があるんだけど、どうするんだろ?でもテパニ思った以上に楽しそうにやってるからちょっと安心しました。あとテパニのソロって曲頭過ぎればあとは・・・ってことでなかなか1人で抜かれないのを今日実感しましたw

ジーンズ履けないのはギブスのせいなのね・・・。早く完治することを祈ります。


そうそうテパニ、振り付け間違いが多いのは昔から有名な話なんですが、この前放送されたギャグコンサートでネタにされてたのが面白かったので貼っておきます。(5分30秒過ぎ)


いきなりその部分みたい方は↓のリンクからどうぞ(時間指定再生)
http://www.youtube.com/watch?v=0yLIZJX2jPI&fmt=18#t=5m29s

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress