美笑

仕事忙しくてしんどいけどこれだけ更新しときます。

昨日チラッと話題にだしたMISOのメグミブログにMISOメンの写真ktkr!!もう活動してないみたいだし、ほとんど話題にならないので(泣)貴重です!!左からリナ(中国)・メグミ(日本)・ハイイェン(ベトナム)・チイン(韓国)ってのは常識的に見てわかるよね!!覚えておけばいつかのいつか役に立つかも!?

初めてMISOの名前を聞く人用に簡単に説明しとくと、去年韓国の‘スーパースター工作所’というケーブルかなにかの番組で集められた韓国・中国・日本・ベトナム出身の4人の女の子からなる多国籍ユニットがMISO(ミソ)。漢字で書くと「美笑」らしい。CDデビュー直前だったのかな?CDも出来てMVも出来て、なにかあったらしく既に活動は終わった模様です(^-^; CDは予約受付始まってたのに軒並みキャンセルされて結局発売中止になった模様。

とにかく活動期間が短くてメジャーな番組に出なかったので残ってる情報が少ない少ない・・・、メグミの昔のブログをこの辺から読んで、YouTubeでjini0927氏のうpしてるの一通り見とけば予習復習完了ってとこですかね。


また続報があったらMISO取り上げます。

ナムギュリ肋骨骨折

innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>See Yaのナム・ギュリ、肋骨を骨折…「一週間絶対安静」

女性グループSee Yaのナム・ギュリが肋骨を骨折した。1日午後、See Yaのナム・ギュリは、3月末に発表予定のミニアルバムの準備のためにレッスン室で練習中、肋骨にひどい痛みを感じたため病院に行きレントゲン検査などを受けた結果、肋骨に骨折の診断を受け、現在自宅で休息中。


HOT GIRLの時の衝撃を再び!と思ったけど、こりゃバラードになっちゃったりするのかなー。
HOT GIRLでカムバックしたときのを貼っとく。


ってかこのブログ相当スーパーカケモだなー(苦笑)

DAVICHIが今年もやってくれそうな気配

2/27に解禁となったDAVICHIのMINIアルバムを視聴したのですが、リード曲の「8282」が聴くたびヤバイ曲に・・・。



Aメロがダビチ得意のセツナ系歌謡っぽかったんで「憎くても 愛してるから」系統でカムバックなのかなーとか思ってたら、サビで一気にテンポ急変!コレまでのダビチにない激しい曲とかなんぞコレ!!早くカムバックステージ見たい!!おまけにジャケもカワイイ!!買う!(笑)

Ori

トマパイイベント終了後に5人ほどで中野の某そば・うどん屋にて遅めの昼食会。会話の内容はほとんどハンドルです(笑)。そもそもバンコクそして韓国から帰国した鈴木さんも居たので、お土産貰ったり戦利品を見せて貰ったり。いつか自分もサイン貰いに海越えたい・・・。

で、ひょんなことから『Ori』の話題。iPhoneなどでMVを視聴しながら話も盛り上がり、年始のミュージックバンクにしか出演していない(番組出演時の歌唱力等をネットで叩かれ現在活動休止中)ってことで、歌詞の日本語訳ってどーなってるんだろうね?KBS WORLDで放送された日本語字幕版確認してみるわ、という流れに。

2009/1/2放送のミュージックバンクで2009年有望な新人アーティスト特集で出演していることを確認し、いざ録画したミュージックバンクを見てみると・・・日本では1/15に字幕版放送されているんですが・・・あれ!?

なんと驚愕の事実!!

Ori だけ カット されてる!!

うわ~酷い>< まぁ相当叩かれた映像だったのでそれに字幕までつけてまた放送するのかって話になったとは思うので、どっちが良かったのかはわかりませんが、手元に残らなかったのがちょっと残念です。でもその後のミュージックバンクで、結構頻繁に番組後OriのMVが放送されてるんだよね。なんだろこの仕打ちは(苦笑)

まぁあんまり面白おかしく取り上げるのもなんなのでこの辺にしときます。最後に言えることは、やっぱハンドルって面白いですね!!

続きを読む / More Entries »

SNSDテパニ 足を怪我しつつのミュージックコア生放送出演

鈴木さんとこでテパニだけ仲間はずれみたいな感じでダンスに参加してない今日のミュージックコアの映像見て、ダンスミスしすぎてはぶられた!?罰ゲーム!?とは流石に思いませんでしたが、嫌な予感・・・

結果足を怪我していたようで・・・><



しっかしこのポジションで1人歌うってスタイル考えたのも凄いなー!!
0228_1.jpg
0228_2.jpg

0228_3.jpg
なんかフォーメンション変更があったのか、1分7秒過ぎにジェシカとテヨンが衝突・・・。ここっていつもはテヨントップに出てくるところなんだけど、今日は是様なのね、テパニ対応? てか入れ替える必要あったのか疑問な部分なんだけども、もしかして是様のツン行為か!?とか思ってちょいと高まりましたwww その後も顔に表れてしまうテヨンに対して、全く顔色変えない是様・・・つきあいたいデスw

0228_4.jpg
明日もインキガヨの生放送があるんだけど、どうするんだろ?でもテパニ思った以上に楽しそうにやってるからちょっと安心しました。あとテパニのソロって曲頭過ぎればあとは・・・ってことでなかなか1人で抜かれないのを今日実感しましたw

ジーンズ履けないのはギブスのせいなのね・・・。早く完治することを祈ります。


そうそうテパニ、振り付け間違いが多いのは昔から有名な話なんですが、この前放送されたギャグコンサートでネタにされてたのが面白かったので貼っておきます。(5分30秒過ぎ)


いきなりその部分みたい方は↓のリンクからどうぞ(時間指定再生)
http://www.youtube.com/watch?v=0yLIZJX2jPI&fmt=18#t=5m29s

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress