今日のT-ara

今日は人気歌謡。


ソヨンが昨日肩出してたのに、今日はメイドっぽいというかウェイトレスっぽいというかどこの店か聞き出したいというか、二つ結いにソレは狙いすぎだろ!!というか、まぁとにかくカワイイので許す(´Д`)

ジヨンはメイクとか衣装とかで毎回印象違うんだけど・・・、今日のは良い!!あと今回もチラチラしか映らず目で追うと疲れてしまうキュリがちっさい帽子のっけ始めました。女神キャラ発動でしょうか。

ちなみにKARAが1位を獲ったそうですね!!このタイミングでは凄いな・・・。KARA記事は他の方にまかせますw

続きを読む / More Entries »

f(x) 最終日 ヴィクトリア

最終日は色んな方面からの注目度も一番高いと思われるヴィクトリア!

200908300906082100_1.jpg

‘SM新人’,f(x)リーダービクトリア公開..中出身CFスター

30日SMエンターテイメントによればf(x)メンバー中最後に公開されたビクトリアは2007年中国,北京でキャスティングされたし,中国の代表無用(舞踊)専門学校の北京無道学校で無用(舞踊)を専攻,優れた踊りの実力を持った。

ビクトリアはその間同じ所属会社歌手の強打の’ある日胸が話した’,スーパージュニアMの’U’,シャイとか’姉はとても美しくて’等のミュージックビデオに出演したし,歌手ピとともに中国三星エニーコールCF ‘アニメドリーム’,俳優イ・ジュンギと’スープリース’,’スマート’,中国三星LCD TVなど韓国と中国でCFを通じて,顔を知らせてきた。

SMエンターテイメント側は”CFモデルで多様な活動を広げてきただけ韓国はもちろん中国でもビクトリアに対する関心と応援が高まっている”として期待を頼んだ。



鈴木さん
とこに貼ってあったCF映像が良かったのでこちらにも貼っておきます。


これ美人過ぎるだろ・・・。

今日のT-ara

Music Core


ミュージックバンクと同じ衣装かと思ったら露出度がアップしてた!!衣装何種類あるんだろ・・・このソヨンかわいすぎじゃろ!!髪の長さが足りないのに無理しての二つ結いとか好き(゜▽゜) ボラムはストレートで下ろしたほうが好きなんだけど・・・。あとキュリをじっくり見ようとしてたんですが、一度もアップにならなかった・・・orz

f(x) 4日目 ルナ

4日目はルナ!この子はまだ良くわからないところが多い・・・。

‘SM新人’ f(x)ルナ,パワフルな声主人公

20090829fx.jpg

ルナは去る2006年から約3年間ダンス,ボーカル,外国語など多様なトレーニングを受けて実力を積み重ねたメンバー.

特に満16才の年齢がミッキョジジしない程豊富な声量とパワフルな歌唱力はもちろん優れていたダンス実力も整えていて舞台の上で強烈なカリスマで音楽ファンたちの心を一気にひきつけると期待される。


公開された写真が微妙というか、これまたあんまりよくわかりません・・・w 実際のステージ待ち。

今日のT-ara

ミュージックバンクと20’sチョイスに出演。掛け持ち出演したのは2NE1、T-ara、ソン・チュンギだけだったようです。しかもT-araは20’sチョイスで何も受賞しなかったんですが2曲披露(しかも衣装替えて)。エムネは自重しませんよ!!w

2NE1ティアラ ソン・チュンギ,一日二汁人気疲労(病)‘忙しい!’(エムネットチョイス)

2NE1ティアラ ソン・チュンギは8月28日KBS 2TV ‘ミュージックバンク’(ミューバング)とMnet ‘20’s Choice’二ヶ所に皆の顔を表わした。 汝矣島(ヨイド)と蚕室(チャムシル)を行き来しなければならない忙しい日程. だが2NE1ティアラソン・チュンギは二ヶ所皆で活気に満ちる舞台で2009ニュースターらしいの姿を見せた。

ティアラも同じこと. たとえティアラは受賞はできなかったが‘20’s Choice’でタイトル曲‘嘘’と‘遊んでみる?’二曲を相次いでお目見えして洗練されてませてちゃっかりしている2色舞台で男性ファンたちの心を揺さぶった。


ミュージックバンク。同じ曲なのに衣装コンセプトが統一されてないよね、面白いからいいけどw


20’sチョイスはバダと同枠で


9個穴開いてるからソシ出れてたら入って歌ってたんかなぁ・・・なんて思ったりもしましたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress