【2016年振り返り】WenDee くるみ生誕ライブ@四谷LOTUS 2016.06.26

カメラパスが出なくなって初の生誕ライブ。



続きを読む / More Entries »

【2016年振り返り】WenDee Abema TV FRESH『今夜はアナタの番組』 公開生放送 2016.06.21

この頃から初恋タローさんとの絡みが増えてきた記憶。


続きを読む / More Entries »

Chu-Z 麻衣愛

昨日麻衣愛ちゃんがChu-Zを卒業。
どうにも都合付けれず行けなかった初代Chu-Petです。。。

GCEにはまるきっかけは麻衣愛ちゃんでした。
昔応援してた子が突如、近所の八王子ミルクホールに出勤。軽い気持ちで会いに行ったその日から新しい日々が始まり、比較的撮れる現場であったことも幸いして今に至ります。

これまでにブログに載せた画像をピックアップしておきます。古い写真ばかりでいかに途中からブログ更新サボってたかがバレバレですが←

卒業おめでとう。

続きを読む / More Entries »

【2016年振り返り】WenDeeとサバゲ―!!~ありさ二等兵物語~奪還くるみ軍曹巻き返し 2016.06.18

スキー旅行とかサバゲーとか普通のアイドルがやらなそうなイベントを決行しちゃう冒険好きなWenDee← 今回も大当たりでした。

IMG_2473-1
続きを読む / More Entries »

【2016年振り返り】WenDeeライブ@O-EAST 2016.06.12

久しぶりのグリッター衣装で買いだめしておいた30秒撮影券を乱用しました← みほちんは鎌倉か何かで不在(残念)
IMG_1083-1
続きを読む / More Entries »

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress