ミルクホール(でんたま)

今日で10日連続ミルクホール来てるぽい(´∀`;) もうなんか意地になってる気がするw

今日は当初予定していたるーちゃん&かなぴょんが急遽休みで代打でお馴染みでんでん登場、そしてたまちゃん。いい肉の日(11/29)だけに敵は多くw 隣の店でお肉焼いてるところに行っては

でんでん「お肉見てて良いですかぁ(´∀`)」

他にもチキン南蛮頼んだYさんを睨みつけなかなかお箸を出してくれないプレイなどなど盛り沢山なでんでんワールドを今日も展開してくれましたw 今日は眉間にしわを寄せる顔を気に入ったのか何かあるごとにしてたのでそれをチェキ

ほんとええ顔してますw

↑書かれてるコメント読みづらいですが「ワンマンまであさって!」と書かれてます、何語?w
続きを読む / More Entries »

ミルクホール(ミクでんコスミー)

今日で実はChu-Z(麻衣愛ちゃんとミクちゃん)に会って丁度2ヶ月。いやーほんと濃かった、特に11月は濃すぎた(自分の記憶が正しければChu-Z/Cosmiiを2日間しか休んでないw) まぁ11月は特別月間と考えてます。だって・・・このペース続くわけがありませんて・・・(´∀`;) 実は1月に仕事絡みで転換期を迎えるかも知れないんでちょっと突っ走ってみました!まぁどうにかなるさ!!

今日のミルクホール、当初予定していたるーちゃんが体調不良ということで代わりにでんでん。るーちゃん!ワンマン大事だからゆっくり休んでね。

これは紅葉(もみじ)ちゃん(双子の妹という設定だそうですw)


でんでんのブログでポテトに埋もれていたり、たこ焼きになってたり、白滝にくるまれてたりという妄想合成写真がさすがにかわいそうになってきてw 今日は大目に見てました<カレー少量・たこ焼き3個・ポテト1本つまみ食い ワンマン前にストレス溜めてもしょうがないですしね。でもあのでんでんのおいしそ~うに食べ物を頬張る顔・・・夢に出てきそうですw
続きを読む / More Entries »

ミルクホール(ミクるな)

最近自宅で夕食を摂らない生活を続けていたら流石に怪しまれてきた・・・早急にミルクホールのレシート群を処分せねば(´∀`;)

というわけで今日は1時間ちょいで切り上げました。既にそこそこの客入りだったしその後も来店予定のChu-Pet多数TL上に居たので大丈夫かなと。明日もあるし(ミクるなコスさん)

そして今日でYOHEYファミリーのチェキが100枚突破。記念すべき100枚目はやはりこの子。

続きを読む / More Entries »

ミルクホール(えたまゆ)

昨日の疲れがやばくて週末まで引きずりそうな気配だったので仕事を急遽早退、そこで表参道というのも考えたのですがそれじゃまた明日の仕事に響きそうだなと・・・ミルクホールへ。21日間続いた火曜日が途切れましたw(21日ぶりのChu-Zメンバーの誰とも会わなかった日)

前半はずーっとえったんとトーク(´Д`*)


ASAYAN観てたようで意外と話が通じて高まりましたw えったんは福岡出身なのでその辺の思い当たる話をしてたらEARTHの話題にもなって、昔time after timeを友達と遊びで踊ってたとかいう話になって懐かしんだり。EARTHというとこのブログの一番の人気(最多アクセス)記事がEARTHの再始動の記事なんですよw

そうこうしているうちにたまちゃんも来まして、あれ?麻衣愛ちゃんに会いにミルクホール来てから約2ヶ月、なんで今この二人と楽しく会話してるんだろう?と怒涛の展開に自ら戸惑ってみたりもしましたw そして何故だかYOHEYさん登場。YOHEYさん普通に定食食べながらまた座談会@ミルクホールですよw YOHEYさんは話も長くw目の奥が笑っていないギャグとかで脱線するのですがw そのおかげでCosmiiとたまちゃんに新展開が!!!あるかもしれません、乞うご期待!!

今日はまろん記念日やあ(今日の座談会のボツネタですw

たまちゃんroute0も知ってたよ、何この子w恐ろしいwww このブログをroute0で検索すると色々出てくるよー。
そうそうYURIMARIの振り付け、マリさんやってたんだって!!わー!!繋がったー!!w

(追記)
ミクちゃん出演のインターネット番組が配信開始されました。
「明日カッコイイTV」
東京インターネット放送局

観てるだけでニヤニヤしてしまいますw

ミルクホール(たまゆ)

チョリッス!

ハコニワ途中で抜けてミルクホール来ちゃいました。学園祭→ハコニワ×2→ミルクホールというツアーを企画したのはゆかゆかですw ツイッターでもチョロっと行く感じのことを書いた手前どうしても達成しておきたかったの。無駄に必死になりたかったw

たまちゃんのチェキを2枚。まだまだ撮影慣れして無いたまちゃん、徐々に育てて行きたい子ですw

Chu-Z ハコニワvol.25 2周年記念スペシャル

取り急ぎ写真のみ。

投げキッス直前のあすかちゃん(´∀`*)

続きを読む / More Entries »

Chu-Z・Cosmii 三田爆音(慶應義塾大学)

文章書く時間が無いので今日は写真だけ。

とりあえず扉の写真はえったんでしょう!!髪伸びる前に撮れて良かった!!

続きを読む / More Entries »

ミルクホール(ちゅねでんるな)



たかPさんが同窓会で不在ということでミルクホールがちゅね・でんでん・るーちゃん&周囲のお店の店員さん&Chu-Petに託された一日。そういう告知が無かったので来店するChu-Petは「え?たかP居ないんだ!?」という反応でしたが、ドリンク作りに四苦八苦するメンバーの姿を見て「貴重な日に来た」と思わざるを得ないのでしたw まぁちゅねちゃんがレンジの使い方が書かれた付箋があるのを気付かず、ホットミルクをトーストモードで温めはじめたときにはヒヤリとしましたがw
続きを読む / More Entries »

ミルクホール(Cosmii)

えったんがショートにしたじゃないですか←

これはCosmiiとゆっくり話さねばいけないと思いChu-Zの午後のライブを蹴って行きました。遂にChu-Zメンバーの目の届かない日にミルクホールへ(笑) 入店すると先日見たえったんとは違うえったん!!髪が茶髪になりさらに短くなっているwww

えったん「さっき切りました。てへっ」

YOHEYファミリーに新たな風が吹きました。これはCosmiiいけるで!!!時代来るで!!!そして少しすねる姉さんカワユスwww 「しーちゃんはいつも可愛いから!」に機嫌を直す姉さん、それに対して「それは何かあたしがちょっと悲しい」とすねるえったん・・・日本語難しい(笑) そしてえったんのショートカットの噂を聞きつけたChu-Pet達も続々と集まりだすのでした。
続きを読む / More Entries »

Chu-Zライブ(吉祥寺CLUB SEATA)

午前(10:05出演)のみ参戦。早朝で客もまばらな中、Chu-Z登場でステージ前が結構埋まるようになったのは感慨深いものがありますね。10分程度しかなかったので星間飛行とBelieveでした(午後はFate/Time,冒険者だったようです)

ちゅねちゃんにリクエスト気味にスッピンを薦めてたら今日の午前中の公演はほぼスッピンに近い感じで登場して、ストレートな髪型とあわせて物凄く爽やかな感じで好印象wこれは売れるwww 早朝公演なのにのど自慢の時より断然顔が起きてましたよw そんなわけでBUPPANではちゅねミクのワンショットを。でんでんが午後髪編み込むとか言ってたのですが・・・午後は今日は観ないのだよ(´∀`;) かなぴょんも午後髪型変えたみたいだし・・・でも今回は早朝の部からちゃんと変化入れてきたちゅね様の1人勝ちやで!!
続きを読む / More Entries »

ミルクホール(ちゅねでん)

今日もでんでんがつまみぐいしないか見にミルクホールへ。

6枚目突入。ペースが加速してる気がするのは気のせいでしょうか・・・。


今日からクリスマスの飾り付けされたミルクホール。ちゅねちゃんが「ちゅねポッケ」というのをぶら下げてて「プレゼント募集中」だそうですw 早速暖房効いてる部屋だと鼻水が出るというちゅねちゃんにChu-Petからティッシュのプレゼント(2名)。凄いな・・・鼻水出ると呟いただけでみんな買って来店するんだからwww

そして今日はヘルシア持参のでんでんw ミルクホールには敵が多く毎日が戦いです。隣の韓国料理屋で焼かれているお肉をじーっと見つめるでんでんを何度観て来たことかw 今日は他の店に注文しに行ったら小皿を手に帰ってきました。「じーっと見てたら貰った☆」と蕎麦屋でよく出てくる「揚げそば(少量)」。でんでんがぽりぽりつまみます。ちゅねちゃんもつまみます。でんでんはその5倍速ぐらいでぽりぽりつまみますw こういう時だけは速いw まぁちょっとだから許しましょう。その後もお通しのスナック菓子を一粒手に持ちつまみ食いしようとしたのですが、カロリーが気になったのが直前で辞めて柿の種一粒食べましたw

しばらくしてからふとカウンターのほうを見るとじーっと自分を見つめるでんでん。これはもしや食われるのか!?と思ったら手に一粒のチョコレートwww 「あ~迷う~これ25kcalぐらい多分あるんだよなぁ」 そういって「食べてもいい?」的な表情でこちらを見るんですよw

A「食べても良いよ、ブログに書くからw」
D「辞めた!」

えらい!w まぁでもあまり我慢しすぎるのもマズイと思うからほどほどに食べたほうが良いよね。そして今日もでんでんはシーザーサラダをおいしそうに食べてました。

チョコは一日一個です。あれ?なんか最近でんでんの食生活を見守るブログになってないかい?w 最近でんでんの頑張りがみんなに伝わって、周りがみんなでんでんを応援してる状況がなんか良いなぁと思ったミルクホールでした。

ミルクホール(かなでん)

かなぴょんが今日を持って今月のミルクホール仕事納め&Chu-Zデビューライブからちょうど4ヶ月ということで行ってまいりました(全て後から気付きましたw

今日はかなぴょん登場後すぐにかなぴょんの高校の同級生の男の子達が来店し、なんかいつもと違う雰囲気のかなぴょん、気のせいか声のトーンが下がった感じw 意外とクラスでも盛り上げ役で部活(ダンス部)で目立っていた関係でそれなりに人気もあったとか。同級生がアイドルだったら・・・どんな感じなんだろ、想像付かないっすねー。同級生の前で普段の「ぴょんぴょんビーム」が出来るのか、ここぞとばかりにサラダやポテトを注文するChu-Pet達w 頑張ってアイドルしてましたよw

今日はでんでんがずーっと「お腹空いた」言ってまして、途中でミルクホールで唯一口にすることを許されているシーザーサラダを食すタイムが。みんなででんでんがサラダ食べてるところを観察してる風景が良かったなあw ああ見えて意外と人見知りだそうですよ。
続きを読む / More Entries »

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress