Chu-Zミニワンマンライブ(渋谷DESEO)後半

後半行きます。(前半はこちら)

Believeのこの隊列見ただけで涙腺緩むのは何故ですかね?初期Chu-Petは結構思い入れあるんじゃないかなぁ、持ち歌少なくて 星間飛行→Fate/Time→Believe を見続けた日々が懐かしいw
IMG_9212

IMG_9282

IMG_9325

IMG_9383

IMG_9402

そして遂に解禁Chu me now。サイドがサイドなだけにあーちゃん大目でお送りします。
IMG_9418
続きを読む / More Entries »

Chu-Zミニワンマンライブ(渋谷DESEO)※写真追加しました

裏のイベントがどうとか色んな経緯があったおかげで実現したChu-ZのDESEOでのミニワンマン。新曲披露もありつつのトータル10曲なお腹一杯な内容。平日21時開始という時間帯や翌日が祝日だというのも手伝ったとは思いますが、想像以上の集客でこれは確実に今後に繋がるライブになったなと。夢に見ていた景色は確実に近づいている・・・。

01.breaking now
02.キラキラ未来☆
03.願い
04.かなでんダンス
05.冒険者
06.Believe
07.Chu me now(新曲)
08.Choose My Life
(アンコール)
09.星間飛行
10.Chu me now

オープニングでメンバー一人一人ステージに出てきてポージングというのも今までのChu-Zには無い演出で、その後のbreaking nowへクールに繋いでいくには良い演出だったなぁ。
IMG_7845

IMG_7848

IMG_7851

IMG_7853

IMG_7863

IMG_7868

ライブ前半の写真追加(後半は別記事予定)
続きを読む / More Entries »

口には出さないけどみんな思ってる・・・春はまだか・・・。

IMG_1330

IMG_1329
続きを読む / More Entries »

Chu-Zインストアライブ(新星堂池袋アルパ店)2013.03.16

今回は新星堂池袋アルパ店で行われたChu-Zインストアイベントで撮らせて頂きました。ミクちゃんの誕生日当日であります。
IMG_7649
続きを読む / More Entries »

まだ地味キャラだった頃の・・・

るーちゃん
IMG_2461

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress