でんでん & PaniCrew Chu-Zワンマン@O-EAST 2013.12.17

でんちゃんとPaniCrewコラボでの「冒険者」⇒ PaniCrewのゲストステージ。浅草(虎姫一座)⇒八王子(Chu-Z)と渡り歩いた自分には常にPaniCrewが絡んでいるわけで、ステージを撮るのはなんとも不思議な気分w

機材:Canon EOS 6D + SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

IMG_3284_1
続きを読む / More Entries »

Chu-Zがモヤモヤさまぁ~ず2に出演 2013.12.08

12/8放送のモヤモヤさまぁ~ず2で八王子ロマン地下が紹介されました。Chu-Zがさまぁ~ずを接客する様が約4分、どれだけ反響があるかはわかりませんが、とりあえず祝地上波出演!!ということで。

ミクちゃんの天真爛漫さとるーちゃんの開花したお紫キャラ、そして空回り気味のかなぴょんが・・・耳とか顔とか真っ赤やないのw 放送日翌日がミルクホール定休日というのがなんとも勿体無い気はしますね。

moyasama001
続きを読む / More Entries »

Chu-Z 1stワンマン写真集「Chu-Z my life」

写真

10/30に発売となったChu-Zの1stワンマンの写真集(特典でDVD付)は個人的にもの凄く待ちわびていて、発売までに時間が掛かりすぎてもう駄目かとも思ったんですが、なんとか入手できて嬉しい限りです。特典DVDの内容はChu-Zの1stワンマンを完全未編集の約2時間が収められており、当時現場に居たファンは鳥肌モノ間違いなし。涙腺崩壊シーン多数。一度きりしか披露されなかったCosmii featなっちんの新曲2曲、映像として出回って居ない初音在籍時の7人のChoose my life、初音ミクを踊る初音とミク、当時まだぽっちゃり気味のあーちゃん、るーちゃん号泣(生誕祭)の冒険者に1フレーズだけラップで乱入したYOHEYさん、そしてChu-Zに加入して人間らしさを取り戻していく麻衣愛様の本気の涙。これは最近のChu-Petにも是非観て欲しいし、ワンマン目標に頑張っているWenDeeにも観て欲しいなぁ。

続きを読む / More Entries »

Chu-Z GTF打ち上げパーティー(福生scratch) 2013.10.26

IMG_7591

山梨バスツアーのキッカケともなったGTF(GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2013)の打ち上げパーティーにChu-Zが出演(しかも23時予定)するということで、ミルクホールを22時で切り上げ車で行ってきました。夜遅くにも関わらずの賑やかなバーが立ち並ぶ通り、ハロウィン時期でもあり横田基地近くということもあり異国な雰囲気。ちょっと一人では来れなかった所ですw 終電も無くなるこんな時間こんな場所に集まったChu-Pet約10名。これだけ居れば心強いw

でんちゃんのバースデー当日でもあり、大きな対バンアイドルライブでもないのでYOHEYさんに交渉して撮影可ということになりました。駄目でも撮るつもりで居ましたが←
続きを読む / More Entries »

Chu-Z ミクかな

2012/10/20
IMG_4504

2013/1/6
IMG_7429

2013/3/23
IMG_2156

2013/9/8
IMG_9426

Chu-Zバスツアーin山梨 (2013.09.14~09.15)

遂にChu-Z初のバスツアーが決行となりました。これまでも何度か話は出ていたものの募集しても最低催行人数に達しずお蔵入りしていたイベントでした。バスツアーはGREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2013出演に合わせて、ライブ後石和温泉へ宿泊→宴会、翌日は昇仙峡でほうとう作り・観光・買い物というプラン。

IMG_4435

続きを読む / More Entries »

Chu-Z CD特典イベント(八王子CLUB ZONE) 2013.09.07

Chu-Zの最新シングル「Chu me now!!/Bow Wow」を三枚買うと参加できる特典ライブが八王子CLUB ZONEで行われました。

八王子CLUB ZONEというとChu-Zの初ワンマンライブ初音卒業ライブ1stシングル発売記念ライブミクちゃん生誕)など、節目節目でライブが行われた箱でもあり何度も感動しながらシャッターを切りまくった個人的には思い入れの強い箱。あの暗めの照明に簡素なステージ、それが逆にアットホームな雰囲気にさせるのかメンバーの表情もあそこではピカイチに見えるので、今回も撮影に徹しました(半ば強引に撮影パスシステムを作って貰った感じでしたが^^;)

調子に乗って100枚近く貼りました。重いのでお気をつけ下さいw

IMG_4702

るーちゃんありがと。
IMG_4704
続きを読む / More Entries »

Chu-Z インストアイベント(新星堂池袋アルパ店) 2013.08.11

久々の新星堂アルパ店でのインストアイベント。前列は座り、撮影は可だけど後方のみという形でライブスタート。

IMG_1772
続きを読む / More Entries »

Chu-Z 麻衣愛ちゃん撮影会 2013.08.03

噂では今回が麻衣愛ちゃん最後のヤンチャン撮影会。今後あったとしても水着はもう無いかもしれません。そんな中集まったジェントルマン13名、モデルは麻衣愛ちゃんのみの撮影会のため終始楽しい現場でした。逆に静かになるとどこ撮ってるのかわからない←

IMG_9681
続きを読む / More Entries »

Chu-Z 2013もりやま夏まつり 2013.07.27

Chu-Z遠征にハズレなし。それを信じてTIF蹴ったり徹夜で車運転したり。また思い出が一つ増えました。

IMG_6424-001

IMG_6459

IMG_6554
続きを読む / More Entries »

Chu-Zカラオケ大会 でんちゃんSP

なんかさっきミルクホールにかなぴょんの誕生日を祝いに言ったら、あーちゃんの写真の話題ででんちゃんに「あたしの写真は?」的な事を言われたのでちょいと貼って寝ますね。でんちゃんだいたいなんか飲んでるねw

IMG_3201
続きを読む / More Entries »

Chu-Zカラオケ大会(シダックス京都河原町三条クラブ) 2013.07.21

京都アイドルシティフェスタの物販終了後、場所をカラオケ屋に移動して行われたChu-Zカラオケ大会が神イベントだったので記録を残しておきます。こんなイベントできるの今だけやで・・・。

正直カラオケ嫌いなので参加迷ってたんですが・・・行って正解でした。一応ファン参加型なのですが、参加者側の「できるだけメンバーの歌が聞きたい」という意見を尊重し、途中チーム戦(数フレーズ毎にマイク回しながら)はあったもののほぼメンバーによるカラオケライブとなりました。数えてみたら全18曲・・・本当にご馳走様でした。個人的にはあーちゃんの隣でご馳走様でした←

IMG_3412
続きを読む / More Entries »

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress