Chu-Z 2013もりやま夏まつり 2013.07.27

Chu-Z遠征にハズレなし。それを信じてTIF蹴ったり徹夜で車運転したり。また思い出が一つ増えました。

IMG_6424-001

IMG_6459

IMG_6554
続きを読む / More Entries »

Chu-Zカラオケ大会 でんちゃんSP

なんかさっきミルクホールにかなぴょんの誕生日を祝いに言ったら、あーちゃんの写真の話題ででんちゃんに「あたしの写真は?」的な事を言われたのでちょいと貼って寝ますね。でんちゃんだいたいなんか飲んでるねw

IMG_3201
続きを読む / More Entries »

Chu-Zカラオケ大会(シダックス京都河原町三条クラブ) 2013.07.21

京都アイドルシティフェスタの物販終了後、場所をカラオケ屋に移動して行われたChu-Zカラオケ大会が神イベントだったので記録を残しておきます。こんなイベントできるの今だけやで・・・。

正直カラオケ嫌いなので参加迷ってたんですが・・・行って正解でした。一応ファン参加型なのですが、参加者側の「できるだけメンバーの歌が聞きたい」という意見を尊重し、途中チーム戦(数フレーズ毎にマイク回しながら)はあったもののほぼメンバーによるカラオケライブとなりました。数えてみたら全18曲・・・本当にご馳走様でした。個人的にはあーちゃんの隣でご馳走様でした←

IMG_3412
続きを読む / More Entries »

Chu-Zライブ テレメディア感謝祭(八王子横山町公園)2013.07.20

写真の整理が追いつきません・・・
IMG_1695
続きを読む / More Entries »

【Chu-Z】あーちゃん【特報】

あーちゃん・・・
IMG_3493
続きを読む / More Entries »

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress