テンパイ

部屋を片付けていたら、昔録画したDVD-RAMが・・・「テンパイ初回放送~」と書いてある(爆)。これずっと探してたやつでしたw

テンパイ~どきどき大実験~

という2003年4月~9月までテレ東深夜にやっていた番組で、当時かなり豪華メンツだと思って欠かさず見てましたw (フル録画していたと思ったらなぜか第2回放送のみ見当たらない罠(;つД`))

主な出演アイドルは、中川翔子・浜田翔子・二宮歩美・阪本麻美・細田あかり・相原真奈美・水原鈴花・吉田茉以・坂田知美・小倉優子・桜木睦子などなど。

番組中盤以降にW翔子(中川翔子&浜田翔子)のコーナーなんていうのも出来て今となってはかなりお宝。 そういえば初回放送見て中川しょこたんの画の凄さにびっくりしたなぁw 暇があったら最終回までの出演者記録&しょこたんの画紹介ぐらいはしたいと思ってます。全部見るのには12時間ほどかかりますが(汗)

見直してるせいで最近寝不足なのですが・・・(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress