宇佐美えりな・蜂須賀ゆきこCD写真集発売記念イベント@ラムタラ秋葉原店

すっごい久しぶりに秋葉原に来てイベントへ参加。宇佐美えりなちゃんに会うのは2007/7/1以来約7ヶ月ぶり蜂須賀ゆきこちゃんに関してはなんとほぼ2年ぶり(汗)。自分はこの二人が別々な事務所の頃に知り合い、そして今日は同じイベントに二人で出演してるとかどういう巡り合わせかと・・・。

そしてラムタラは自身初でイベント進行の勝手がわからずw 諸事情で撮影機材はコンデジのみ。気合が入っていないと思われたかも知れませんね、すいません(^_^;

ハッチーのほうは2年ぶりにも関わらず覚えていてくれて感動。なんと2/16にはTBSの「歴史王グランプリ」という番組にまで出演するようで・・・要チェックです。ちなみにハッチーのほうの商品が品切れで後日郵送ということになりました。

えりなちゃんには『ずっと来てくれないから嫌われたのかと思ってました』と(苦笑)。ちゃんとブログとか毎日チェックしてるので大丈夫です。同じように思っているタレントさんが居たら安心してください、今じっくり顔出す機会を伺っている最中なので・・・。

結構マッタリ話せたので満足度の高いイベントとなりました。また機会があったら顔出します。(この台詞を書いてなかなか顔出してないのに今気づきました^^;)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress