BUZZストリートライブ2008 Episode 2

どうも、なんとか生きてます。久々の更新となりましたが、今日からはいつものペースに戻る予定であります。


ミキサー不調&マイク一本忘れてくるというBUZZらしいスタートとなった今年2回目のストリート。ミキサーは銀紙使ったり逆さにしたりでどうにかなるものの、マイクはどうにもならずチャッピーさん到着待ちという状況になりかけたその時、またまたミラクル!!某R氏がたまたまマイクを一本持っていて1パッケージ目をそれで乗り切るとか!!やっぱりこの現場は何かがおかしいよね(笑)

余談ですが、現場到着して久々会う面々と速攻話題にしたのが、Candy北海等イベントをどうするかとか、Candyとゆみかちゃんが行ったカフェは何処だ?とか・・・まぁ我々にとっては超重要事項なわけです(笑)。しかしながらCandyの北海道イベント(ライブゲスト出演)の日は別な用事ですでにチケット購入済みという事態なのでかなり難しいかな・・・。

<セットリスト>
[A]
1.ありがとう
2.ABC
3.Party night
4.Ride

[B]
1.ABC
2.季叔
3.Party night
4.Ride

パッケージ間の休憩中に、えらくBUZZがおばさん達に囲まれてるなと思ったら、TOMMYが韓国のROCK系男性5人グループ『Buzz』のメンバーに間違えられて大変なことになってたらしい(笑)

諸事情で体力が落ちまくっていたので軽装参加。50mm単焦点が一番軽いのでバッテリーグリップはずして50mm付けた最軽量装備のデジ一で今日はチョコチョコと撮った感じ。90mmと迷ったんですが、全身入れるのが大変そうだったので。

20080211_1.jpg
20080211_2.jpg
20080211_4.jpg
20080211_6.jpg
20080211_7.jpg
20080211_8.jpg
20080211_9.jpg
20080211_3.jpg
20080211_5.jpg


2/19のmorph-tokyoのライブですが、BUZZは30分枠貰っているとか。曲が短めなBUZZで30分となるとかなり楽しめそうです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress