ピッピ繋がり

当初、大櫛エリカ出演というだけで見に行った舞台「ピッピ」はある意味自分の人生を変えてくれました。この舞台見に行って、田島ゆみかちゃんに出会い、その後Candyに出会ってBUZZに出会って・・・w

そのピッピでもエリチ・ゆみかちゃん・熊本梨沙ちゃん・坪井美奈子さんの4人グループは仲良しでいつもつるんでくれていたせいで、何故か自分もお世話になりまして・・・(汗)、って何を書きたかったかといいますと、なんと坪井美奈子さんが今春ご結婚されるそうです! しかもお相手は同じピッピで共演した石井揮之さん。自分にとっても凄く思い出深い舞台なので、ピッピがきっかけってなんか嬉しいですね~。

末永くお幸せに~。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress