東京マラソンEXPO2008情報

今年も行われる東京マラソンEXPOにエリチもまたアシックスブースに出演決定。
下記日程で島田コーチと大櫛エリカがデモンストレーションを行なうとのこと。


2月15日(金) 第1回 15:30~16:00 「直前講座 聞く!効く!ストレッチ」
          第2回 16:30~17:00 独断宣言!「東京マラソン 走りのツボ」
          第3回 19:00~19:30 「直前講座 聞く!効く!ストレッチ」

2月16日(土) 第1回 12:00~12:30 「直前講座 聞く!効く!ストレッチ」
          第2回 16:30~17:00 「直前講座 聞く!効く!ストレッチ」 


完全にDVD「RUNNING TECHNIC」のペアですので、会場にてDVDも即売するんじゃないかと予想してみます(笑)

2/17(日)は東京マラソン当日。各ポイントポイントでの応援要請がエリチから出ているので(笑)、できる限りまわってみようかとは思っています。今年は晴れそうなのでちょっと安心ですかね。去年は雨で観戦しに行く気力が起きませんでしたので(^-^;

そうそう当初17日は終日仕事だったのですが、16日午後に変更となったので行けることになりましたw りょうちー撮影会と掛け持てるだけの体力があるかは当日次第ということで・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress