本日放送「ロス:タイム:ライフ」に田島ゆみかちゃん出演

なんか日曜日放送と勘違いしてた自分(苦笑)

本日フジテレビ系23:10から放送のドラマ『ロス:タイム:ライフ』に田島ゆみかちゃんが出演します。前回放送の予告を見る限り・・・主演の友近さんの娘役と思われます。
20080215.jpg


土曜日ならMANSAKUのワンマンも、麻亜奈のライブも被ってないし、もちろんみなさん見ます(録画します)よね?知人内視聴率50%目指していますので宜しくですw

(追記)
オフィシャルにあらすじ書いててゆみかちゃんは井原家長女役であることが判明。主演の友近さんの役名が『淑子』でちょっと吹いたw てか井原淑子・・・淑ちゃんこの脚本に絡んでないよね?(^^;

(さらに追記)
Candyもブログで番宣! 今スケート見てる人はチャンネルそのままキープでお願いしますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress