東京マラソンEXPO2008

2/15と2/16の2日間参加してきました。
ほぼ8割アシックスブースに常駐し、トークショーやストレッチ講座を見たり、神の声があったので(謎)チャリティーオークションに参加したり(笑)

今日は日テレ55周年PRユニット「go!go!ガールズ」が居たり(女子アナだとは思っていたけど後で聞いてユニットだと知ったw)、有森裕子さんが居たり、小出監督が居たり、時間の都合で見れませんでしたがトークショーで福士加代子・SHIHO(モデル)・浅尾美和・長谷川理恵・吉川ひなの(ちょっと懐かしい・・・)なども各ブースに来てたようです。東京メトロブースに宮崎あおいがサプライズゲストで来てた・・・らいいなと妄想してたのですが、妄想で終わりました・・・(笑)

エリチ(大櫛エリカ)に会うのはよこすかシーサイドマラソン以来3ヶ月近くぶりでしたが、相変わらずのナチュラルさ。ストレッチ講座でなかなかコーチの動きを覚えられなくて笑ってごまかしてるところがツボってニヤニヤしてましたが何か?w

【2/15】
20080215_2.jpg
20080215_1.jpg
20080215_3.jpg


【2/16】
20080216_1.jpg
20080216_2.jpg


やじプラ効果なのか去年より声掛けられていた気が?明日の東京マラソンは無理せず楽しんで走って欲しいと思います。もちろん応援行く予定。30Km過ぎからが辛いらしく応援が欲しいと言ってましたので、応援いかれる方で応援ポイントをまだ決めてない方は30km以降で是非。因みにスタート地点とゴール地点への一般客の入場はできませんので注意です。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress