ミスFLASH2008エントリーNo1 かの夏帆

FLASH立ち読みして表紙めくった瞬間ビックリ。ミスFLASHのファイナリストにかの夏帆ちゃんが選ばれてて、巻頭扉ページを占拠してます(汗)

今時珍しいぐらい純真無垢な子で、話していてとっても楽しい子。ショートも凄い似合う(コレ重要w)。去年の3月に久々にかの夏帆ちゃんの撮影会があった時、自分も含めた知り合い数人が撮影会を優先したため、裏で開催予定だったグレアープロモーションイベント(井上ゆりな・関口帆香・稲垣実花)が定員割れして中止に(苦笑)。それ以降グレアーイベントは開催されず事務所HPも消え・・・。ってこれはかのちゃんのせいじゃないですけどw

そういえば去年のミスFLASHファイナリストには河原亜依ちゃんが残ってたんですが、今は音楽方面でのデビューに向けて着々と準備しているようなので、去年グラビア系で活躍しなくて良かったのかなぁと思ったりもします。元AI-SACHIファンとして単純に河原亜依の歌声がまた聴きたいだけなんですけどね。

完全に話がそれましたが・・・かの夏帆に清き一票を宜しくお願します!

#会社からだとFLASHの公式ページにアクセス不能なので帰宅後また追記します。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress