BUZZライブ@morph-tokyo

4人BUZZで初の箱ライブ。30分枠ということで結構やりたい放題、というかなちこが新しいワッツアップキャラ(観なきゃわからない)とかいうのをやらかしていました(笑) BUZZとBUZZに集まる人々をひっくるめて”ファミリー”と表現してましたが、最後の物販(結局時間取れなくて階段で開催されたw)のまったりな雰囲気とかはまさにファミリーっぽかったなぁ(´ー`)

そうそういきなり初っ端『ノーマニ君』ねw ファミリーみんなイントロからにやけてたw

<セットリスト>
1.ノーマニ君
2.Romeo & Juliet
3.季叔
4.VAMP(新曲)
5.ドリーマーガール
6.Party night

新曲はTSUKASAちゃん作の結構アップテンポな曲で、歌詞の説明等もあったのですが初見ではそこまで聴き取れず、目新しい振り付けに目が行ってしまいました・・・。でもかなりカッコイイです! セットリスト見ると全曲見事にジャンルがバラバラでこれもBUZZらしさというべきでしょうか。気がつけばもの凄いペースで4BUZZ用に作り直してるんですよねぇ、振り付けとかパート割とか。なかなかストリート出来ないのも頷けますわ。

ライブ後お腹すいたので飯でも食って帰ろうという事になったのですが、食事制限が厳しい自分の事を考えてくれて(?)メニュー選択肢の多い某ファミレスに!ほんとサーセン!もうちょい調子良くなったらトンカツでもなんでも行きますんで。でもハードコアは大腸ある限り無理かな(汗)


ライブ中の画像は妄想さんとこで!

おっと、この記事でBUZZカテゴリ100記事目らしい。約1年で100記事は当ブログでは最速ペース。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress