スバセカ

最近知り合いの間で人気者になりつつある田島ゆみかちゃん。地道に洗脳中。昨日も1人ゆみかファンが増えました(よね?w) そんなゆみかちゃんの出演情報が一つ判明。


HTB(北海道テレビ) 素晴らしい世界/スバセカ劇場
 ショートドラマ「たこ焼き食べたい!」(全4話)


北海道テレビは受信圏外orz しかも・・・2/4から放送されてたorz スキヤキの前にタコヤキだったオチorz
気付いた時点であと1回しか放送が無いというね(苦笑)。AMUSEオフィシャル情報に載ってないから(;つД`)

まぁ知ってたところで録画(ダビング)頼める知り合いが居るかという話。しかもダビングとなるとアナログチューナーで録画したものでないとコピワン信号でダビング不可能だしね(最近地デジ普及に伴いこのケース増えて他人に頼めなくなってます)。この辺をどうにかできる知り合いを各地域に作っておきたいものです。。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress