部活の先輩

白鳥百合子ちゃんエープラス辞めたらしい?今フリーってことかな?詳細はIマネに聞きたい・・・というか久々会いたい(-。-) ココだけの話、Iマネの誕生日プレゼントを去年の9月からずっと保管してるのよ(笑)

いやー、しかし月に何度も会う機会があって、それが当たり前だと思ってたのに、いきなりプッツリと切れるもんです。でもだからといって常に今日が最後だと思って気合入れるのも疲れちゃうよね。まぁあれです、縁があったらまた会えるし、なかったら会えないって事にしておきます。マネージャーさんだし、こちらががんばるのもおかしいわけだし(苦笑)

そうそう、書きたかったことは全然別な話w 自分の記憶が正しければ白鳥さんはshukuちゃんの部活の先輩らしい。だったらさ・・・

・・・やっぱ無いか(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress