WenDee YUCKY

ども、ゆっきーのBoy FrienDeeことAISです←

想定外の仕事の忙しさでようやく先日の撮影会の写真公開です。ゆっきーに「なんか私の少なくないですかぁ!?もっとあげてくださいよー!」とか言われたり、「最近来ないからまた倦怠期かと思った」とか言われましたが、最初はゆっきーOnlyで記事を書こうと決めていたのであえてTwitterにもあまり上げてなかったのでした。

今日もくるみんのミルクホール延長のお願いを断っての早めの帰宅(目を見たら断れそうも無かったので視線落としたらそこに胸があって怒られるプレイ←) やっとこれでゆっくり眠れます。

IMG_1572-001

IMG_0146-001

IMG_0158-001

IMG_0163-001

IMG_0517-001

IMG_0531-001

IMG_0948-001

IMG_0957-001

IMG_0984-001

IMG_1145-001

IMG_1154-001

IMG_1394-001

IMG_1407-001

IMG_1431-001

IMG_1549-001

IMG_1786-001

IMG_2574-001

IMG_2688-001

IMG_2585-001

IMG_3182-001

IMG_3017-001

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress