Candy高校最後のストリートライブ@代々木けやき通り

なんか最近「ラッキー!」なんて言葉じゃ片付けられないほどにツイテル気がする。悪いことが起きる予兆じゃないかと怖いぐらい(苦笑)。起こった良い事全てをブログに書けるわけではないので、その辺は推測でお願いします。

今日の予定は当初こうでした。
11:00~ CAFE「モントーク」にて昼食会
14:00~ 代々木ケヤキ通りを散歩
15:30~ かの夏帆撮影会
18:30~ 麻亜奈ライブ@LiM


知人3人で「Candyがブログで紹介してたホットケーキを食べよう!」となり11時に表参道に集合・・・と思ったら強風の影響で電車が止まり自分だけ40分遅れて到着(^_^; 風強いし、気温も低いし、ホットケーキだけ食べたら今日はイイかなぐらいのテンションでした。。。

で、注文してしばらくして運ばれてきたホットケーキを見て3人とも点が目!(目が点の最上級らしいよ!極一部限定用語)

20080224_1.jpg

写真じゃわからないと思いますが、一皿の量が半端ないのです(苦笑)。CAFEの軽食程度を予測してたのですが食いきれるか心配になる量。Candyブログに量については書いてなかったし、イマドキのJKはこれぐらい普通?Candyはいつもどおりにペロリ?そうそうCandyって口大きいしね!とか勝手な解釈しまくりで(笑)、とりあえず食べました。味は適量なら全然美味しかったですが、さすがに後半ペースダウン、でもなんとか食べきる事に成功。

満腹状態でゆっくり代々木ケヤキ通りへ散歩。しばらく日向でまったりくつろいでたわけです。特に見知ったグループがなければ撮影会行こうと。したっけ、Candyがストリートやってたんですよ!!(実際発見したのは神様、さすがすぎる・・・)無告知ストリートに遭遇するのは初!(BUZZワンマンvol3の日を除く) なんでも高校最後のストリートを強風にも関わらずどうしてもやりたかったらしいです。去年のワンマン以来約2ヶ月ぶりに聴いたCandyの歌に癒されました。

途中にゲストで元同じ寮の子(書いていいかわからないので伏せヽ(゜▽、゜)ノ)が来て、さらに別なお友達が合流するまでの間にCandyとの軽めのトークショー。寮でのエピソードとか凄く仲良いのが伝わって来たし、途中Candyの目から不意に涙がこぼれたりしてもうヤバかった・・・。

披露した曲は順番覚えてないのですが、卒業意識の選曲で、Blue Spring、HAPPY BIRTHDAY、シークレット、ボタン、Candy Party、新宿方面、最後の夜、ありがとうのうた などなど。ゲストのお友達は感極まってて、こちらもつられる寸前・・・。いや~良い日に遭遇できてホント良かった。

ストリート終了時点で撮影会に参加できる状況じゃなくなっていたので、ゆっくりどこかで食べつつ暖まって帰ろうと決断。そして今さっきCandyに教えて貰った、以前ゆみかちゃんと行ったというCAFE「SUZU CAFE」へ。

20080224_2.jpg

↑が恋泥棒にハートを盗まれてしまっているこまりん校長と注文したもの。説明はしませんよ(苦笑)。一日にこんなに甘いもの食べたのは初でしょう・・・。でもアルコール採れなくなってから随分経つのに、今日一日が楽しすぎて珍しく色々と熱弁してしまいましたw

こんな感じでこの休日は充実しすぎました。ボーッとして明日寝過ごさないよう気をつけます(汗)。そして最後に・・・撮影会行くと宣言してたにも関わらずサボってしまって、かの夏帆ちゃんには本当に悪いことをしてしまったなと・・・。この借りはいつか必ず!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress