仲里依紗@Meet Again~夢写真~

20080228.jpg


一作品ごとに違った顔
   全員違う人と思わせるようなカメレオン俳優になりたいです。


本人が言ってたとおり、既に毎回違う顔を演じていると感じてる人は多いはず。アイランドタイムズとか今見返すと、かなり笑えたりもします(素の里依紗ちゃんと結構かけ離れてる雰囲気で・・・w) 今日も喋ると男前感が十分に出てたし、そろそろワイルドな役が来てもいい感じw

ガチ☆ボーイ舞台挨拶まであと2日。


フジ繋がり、事務所繋がり、寮繋がりでついでに書いてしまいますが、ちょっと前に記事にした平田薫ちゃん出演のBSフジのドラマ「スミレ16歳!!」の主題歌がPerfumeの新曲のようですね。で、初回放送がCandy誕生日になった瞬間だし、なんつー連携っぷり!!

初回放送見て、ちょっと仕事して、FAB行って、CandyのBirthdayPartyって楽しすぎると思う。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress