寝る前に田島ゆみかちゃん関連の話題

今日(3/3)から大阪での舞台が始まった田島ゆみかちゃん。たまたまなのかゆみかちゃん関連のブログ記事を見つけたので貼っておきます。


今日は黄砂が来てたね。はろー中国(BUZZオフィシャルBLOG)

司ちゃんの記事なんですが、最後の画像に「yumika」の文字(笑)。これは神様に教えてもらって気づいたわけですが(^^;


デザートなひととき☆(神田沙也加オフィシャルBLOG)

舞台で共演している神田沙也加ちゃんのブログにようやく(?)ゆみかちゃんの名前。色々心配してたんですが、自分の考えすぎだったことが判明(謎)

まっ、こんだけです(笑)。でも、Candyブログでも、平田薫ちゃんのかおる~むでも、田野アサミ姉さんのブログでも、名前が出てるだけでちょっといい気分になれるお得な自分。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress