(元EARTH)瀬戸山清香@FLASH

元EARTHの瀬戸山清香ちゃんが本日発売FLASHに掲載されています。数日前から本人ブログで『袋とじ』と告知があったのでなんとなく予想はできてましたが、かなりセクシー寄りなグラビアです(^^;; まだ職場なので購入してませんが、帰宅後ゆっくり・・・。

歌手引退後に(一瞬)グラビアデビューというのは結構衝撃があって、大櫛江里加や河原亜依でも当時びっくりした記憶があります。河原亜依ちゃんはアイドル道レギュラーになっただけで衝撃だったけど(笑)。清香ちゃんの場合は、EARTHが再始動したヴィジョンフェスタで、著しく成長した体を見せつけ(ってなんかマズい表現w)、一部でかなり話題にはなっては居たのです(笑)。デビュー当時12歳だったのに・・・ホント時が経つのは早いもんですねー。

(追記)
袋とじを開けてみた、すげー!(汗)
元々自分がEARTHに注目したのはデビュー曲がT2yaプロデュースだったから。T2ya氏についてはWikipediaに詳しい情報があるのでそちら参照で。楽曲提供者見てピンと来た方は鋭いというか、ABYSS(小林優美)、FBI(大泉めぐみ)はASAYAN出身で元AISメンバーなのです。はい、EARTHもASAYAN繋がり!(かなり強引)

ちなみにEARTHのPV集「FIRST CLIPS」(FIRSTと言いつつEARTH最後のPV集になってしまったわけですが・・・)はPV集というくくりでは一番再生回数が多いです。(その次によく観るのは推定少女のファーストアルバム「Sixteen」初回版についていたDVD)。とにかく映像作品としても観てて飽きないのと、楽曲の良さ。デビュー当時は東郷祐佳・朝長真弥の歌唱力が飛び抜けすぎてて本当に中学生かと。2人に比べてしまうと瀬戸山清香はビジュアル担当、でも伸びが早くてかなりいい感じになってきた・・・ところで活動停止orz 時代が受け入れてくれるには、出てくるタイミングが早すぎた。。。

YoutubeにいくつかPVがあがってたのでお気に入りの3つを貼ってみます。




(追記)
元EARTHの東郷祐佳ちゃんは現在地元の宮崎で「Real-Breath」というユニットで活動中。すごいタイミングなんですがつい最近にReal-BreathのCDとDVD通販で買ったばかりだったんですよね。
20080318.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress