河原亜依ストリートライブ@代々木(予定)

さっきも話題にしていた瀬戸山清香ちゃんの仲良しでもある、元AI-SACHIの河原亜依ちゃんが3/20(祝)に代々木ケヤキ通りでストリートライブを行うそうです。ちょっと天気が気になるところですが、今のところ他の予定がないので観て来ようかと。

毎週土曜日に札幌狸小路でストリートをやっている彼女ですが、さすがに遠くて行けなかったので東京でやってくれると大助かり。でも平日の夜(?)に不定期で溝の口でストリートやってるようですね。告知なしなので遭遇するのはかなり難しそうです。

ちなみに札幌のインディーズ音楽ショップ「音楽処」さんで河原亜依ちゃんのインディーズCDが発売中です(通販可)。自分はとりあえず5枚購入済み(うち1枚は飴ちゃんにプレゼント済)。歌詞カードで見えませんが、CDのレーベル面に手書きでシリアルナンバーが書かれてます。○○○/500と書かれてるのを見ると500枚限定かな?シンプルな弾き語りスタイルでAI-SACHI時代とは全くの別モノなんですが、自作曲って心がこもっててやっぱり良いですよね。

昔(とは言っても去年の5月ぐらい)亜依ちゃんにフットサル絡みのイベントで初めて話した時に、同じアクターズスタジオ繋がりでCandyとBUZZの話をチョロっとしたことがあって、歌手じゃなくてグラビア寄りのタレントとして復帰した亜依ちゃんに、単純にまた歌って欲しいと思ってたまたま手元にあったCandyとBUZZのストリートDVDをあげたんです。そしたらその後フットサル辞めてアーティストデビューに向けて活動しだして・・・ちょっとでもあのDVDが刺激になってくれてたら嬉しいなぁ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress